「アーキエイジ」次期アップデート「饗宴の園」にて新ボス「アリア」が実装決定!ボスの声優を当てるクイズ「このアイドルの声優は誰だ!?」も開催

ゲームオンは、「アーキエイジ」について、次期アップデート「饗宴の園」にて新ボスキャラクター「アリア」を追加すると発表した。

新ボスキャラクター「アリア」が実装決定!

次期アップデート「饗宴の園」にて新ボスキャラクター「アリア」を追加することを発表し、本日2015年11月11日(水)に公式サイトを公開いたしました。

本日発表となる「アリア」は、戦闘中に歌をうたい、プレイヤーたちを翻弄させるアイドルのようなボスキャラクターです。

新ボスキャラクター「アリア」の詳細は、まだ不明ですが、本日公開した公式サイトでは、プロモーションムービーを公開しておりますので、ぜひチェックしてみてください。なお、11月18日(水)にアップデートの続報が公開予定となりますので、こちらも楽しみにお待ちください。

新ボスの担当声優を当てて豪華賞品を手に入れよう!クイズ「このアイドルの声優は誰だ!?」

新ボスモンスター「アリア」の実装に先駆けて、「アリア」のキャラクターボイスを担当している声優を当てて豪華賞品がプレゼントされる「このアイドルの声優は誰だ!?」クイズイベントを本日より開催いたします。

こちらのクイズでは、イベントページで確認できるキャラクターボイス等の3つのヒントを基に担当している声優を導き出すものです。

正解された方の中から抽選で、「アリア」の声優サイン色紙や、ボスの歌を高音質で楽しめるサウンドデバイスが当たりますので、皆様からのご参加をお待ちしております。

応募期間

2015年11月11日(水)メンテナンス後~11月25日(水)メンテナンス開始まで

ヒント

ヒント1.「アリア」サンプルボイス
ヒント2.担当声優の後ろ姿写真
ヒント3.鹿

※各ヒントの内容はイベント特設サイトにてご確認いただけます。

賞品

「アリア」担当声優サイン色紙×5名様
Razer Levlathan サブウーハー付デジタルサウンドバー×1名様
Razer Kraken Pro 2015 ゲーミングヘッドセット×2名様

正解発表

2015年11月25日(水)メンテナンス後

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報