「ロハン」9周年記念イベント「R.O.H.A.N 9th Anniversary」が開催!新規・復帰キャンペーンもチェック

WeMade Onlineは、「ロハン」が2015年11月1日にサービス9周年を迎えたと発表、本日11月4日より9周年記念イベントを開始した。

R.O.H.A.N 9th Anniversary

皆様に愛され支えられてR.O.H.A.Nは9周年を迎えることができました。プレイヤーの皆様と9周年をお祝いすべく、「R.O.H.A.N 9th Anniversary」と題した9周年記念イベントを実施します。

今回は、全部で8つ開催されるイベントのなかから、5つのGMイベントについて紹介します。新しく始めたプレイヤーでも豪華賞品を獲得できる大チャンス、お馴染みのリバースオークションが開催されるほか、高補正の業物装備を売りに来る業物商人も登場!貴重なアイテムゲットのチャンスをお見逃しなく。

GMイベント以外にもエレメンタルダンジョンに挑戦するだけでアイテムを獲得できる「帰ってきた爆転!」や勝利の勲章を集めて欲しいアイテムと交換できる「勝利の勲章交換所」などお楽しみイベントが盛りだくさん!

9周年を記念し開催する「R.O.H.A.N 9周年記念!新規&復帰応援キャンペーン」では、いままでの新規&復帰応援キャンペーンよりグレードアップしたアイテムをプレゼントします。

業物商人参上!

ROHAN大陸をにぎわせた業物商人が再びエルス港にやってきた!業物商人は高補正の装備品を販売しているので、掘り出し物をゲットしよう。さらに、イベント期間中は合成成功確率が大幅アップ!この機会に強力な装備を作成しよう。

業物商人の仕入れ時間は1日2回、このチャンスを逃すな!

爆沸き、ボスラッシュ!

ロハン大陸にボスモンスターが攻めてきた!この日、普段は静かな海岸が多くのボスモンスターとプレイヤーキャラクターで埋め尽くされます。クエストの討伐対象だけれど強くて一人では倒せないモンスターも、倒せばレアアイテムを落とす強力なモンスターも、仲間と一緒にやっつけよう!

大賑わいの中行われたボス湧きイベントの様子

9周年記念リバースオークション

毎度多くのプレイヤーが集結して行われるリバースオークションが、9周年バージョンで開催されます。リバースオークションとは、出品されたアイテムに一度だけ入札を行えるオークション形式のイベントです。多くのゲーム内通貨を保有しているプレイヤーが有利な通常のオークションとは異なり、リバースオークションでは出品された商品に対して単独の最安値で入札した方が商品を競り落とすことができます。イベント当日にR.O.H.A.Nにやってきたキャラクターでも、人気アイテムを獲得できるチャンスです!

今回のリバースオークションでは、入手が困難な大人気ペットが出品されるかも…?

GMボックスで運試し!

エルス港に出現するGMボックスを開けて、最初に獲得したスターの色で便利なアイテムをプレゼント!当日作成したキャラクターでも、ゲーム開始時点で画面右側に設置されているボタンをクリックし、冒険者の集まるエルス港にやってくるだけですぐに参加できます。何があたるかはあけてからのお楽しみ!

スターの組み合わせは全部で10通り、何が当たるかは運次第!
GMボックスを開けるだけで、便利なアイテムのうちどれかが必ず当たります。

ROHAN de 闘争中!

鍛えたキャラクターでイベントGMを倒せ!11月29日の日曜日には、ロハン大陸に怪しげな格好の赤ネーム3人組が出現!逃げ回る彼らを討伐すると、倒したキャラクターによって異なるアイテムをゲットできます。

どこかで見たような格好の、どこかで見たような3人組
3人組を倒して武器の強化に役立つアイテムをGETしよう

R.O.H.A.N 9周年記念!新規&復帰応援キャンペーン

9周年を迎えたR.O.H.A.Nでは、新しく始めるプレイヤー、またしばらくR.O.H.A.Nの世界を離れていたプレイヤーをともに歓迎します。

9周年記念復帰キャンペーンでは、しばらくR.O.H.A.Nを離れていたとしても仲間に追いつけるよう、獲得経験値が倍増する貴重な成長アイテムを大放出します。

画像のアイテム以外にも初心者に嬉しいアイテムが盛りだくさん!
復帰プレイヤーには嬉しい和合の印章(3倍)(Event)が登場!

元素のタリスマン応援イベント

使用期間が永久の強力なタリスマン、「元素のタリスマン」の作成に挑戦しよう!

期間中ゲーム内で元素のタリスマンの作成に挑戦し、特定の条件を達成すると豪華なアイテムを獲得できます。この機会をお見逃しなく。

キャンペーン期間:2015年10月28日(水)~2015年11月18日(水)まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロハン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報