「HOUNDS」ハロウィンのパンプキンマスクがもらえる「時限ログインイベント」が開催!時限ミッションに関するアンケートも実施

DMMゲームズは、「HOUNDS」において、本日10月27日より時限ミッションに関するアンケートおよび時限ログインイベントを開始した。

時限ミッションに関するアンケート実施!

10月27日(火)メンテナンス後より、特定の日時に開放される時限ミッションに関するアンケートを開始いたしました。

アンケートは今後の時限ミッションの実装や報酬などに関するご意見、ご要望をいただき、今後の運営施策に活用を予定しております。

アンケートにご投稿いただいた方には報酬アイテムとしてCOOP(PvE)モードをプレイ中に倒された場合、その場ですぐに復活できる「即時復活コイン(支給品)」をプレゼントしておりますので、ぜひ時限ミッションをご体験いただき、アンケートにご参加ください。

秋の大収穫祭!毎日ログインしてハロウィン限定アイテムを獲得しよう!

10月27日(火)メンテナンス後より毎日ログインするだけで報酬アイテムが獲得できる「時限ログインイベント」を開催いたしました。今回の報酬アイテムはユニークな見た目になれる装備「パンプキンマスク(グリーン風味)(1日)」が獲得できます。

また、毎日ログインし、「パンプキンマスク(グリーン風味)(1日)」を4個以上獲得された方には永久版をプレゼントするキャンペーンも実施しております。ハロウィンの季節にぴったりの限定アイテムを獲得できるこの機会をぜひお見逃しなく。

個性あふれる見た目になれる3種類のアバターを再販売!

10月27日(火)メンテナンス後より、個性あふれる見た目になれる3種類のアバターボックスが再登場いたしました。ハロウィンパーティーなど仮装にもぴったりの衣装などが登場いたしますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

HOUNDSサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

HOUNDSサービス終了

HOUNDS関連ニュース

HOUNDSサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報