「ダンジョンヒーロー」CBTクライアントの先行ダウンロードが開始!転職をふまえたキャラメイキングを楽しもう

DMM.comとガリアレボリューションは、「ダンジョンヒーロー」について、クローズドβテスト用クライアントの配布を開始した。

クライアントをダウンロードしてキャラクターを作ろう

募集人数「先着7,000名」の中に入ったプレイヤーは、いち早くクローズドβテスト参加のクライアントをダウンロードしておこう。

今回のダンジョンヒーローは、キャラクター名や性別・属性など確定させる事が出来ており、少しだけプレイすることが可能になっている。キャラクター選択画面で待機しておけば誰よりも早いスタートができるので、事前に準備しておこう。

キャラクター決定の際は「転職」まで考えよう

テスト開始前の自分好みに作ることのできるキャラクターメイキング。本作はプレイヤーが操作するキャラクターの、性別・勢力・職業・髪型・髪色・表情・肌色・名前を自由に決めることができ、「剣士」「冒険家」「学者」の3つの職業のうちいずれかを選択してプレイすることになります。

レベルアップするとキャラクターの転職やスキルの習得などのカスタマイズ要素もあるため初期属性からの転職が今後仲間と協力する際のポイントになってくることは言うまでもありません。キャラメイクがなかなか決まらないという方は5体まで作成できるのでいろいろなキャラクターを作成して事前に友達と相談しておきましょう。

プレイする際の「動作環境」を確認しておこう

「ダンジョンヒーロー」をダウンロードする前に、ゲームプログラムの動作環境をご確認ください。最新のグラフィックドライバをインストールすることで、より快適にゲームをお楽しみいただけます。

ダンジョンヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダンジョンヒーローサービス終了

ダンジョンヒーロー関連ニュース

ダンジョンヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報