「魔戦カルヴァ」彼方よりサタナス現る!討伐イベント!「異界の侵略」が開催

ベクターは、「魔戦カルヴァ」において、本日10月9日よりイベント「異界の侵略」を開始する。

イベント「異界の侵略」開催

あれは盗賊ですか?いいえ「サタナス」です。イベント期間中にMAPで「探索」を行うと、「サタナス」が出現します。「サタナス」を討伐すると、ポイントを獲得します。入手したポイントに応じて、報酬を獲得することができます。

開催期間:2015年10月9日(金)18:00から2015年10月12日(月)22:00
報酬配布:2015年10月12日(月)24:00

※ギルドランキング報酬は、報酬配布時にギルドに所属しているメンバーに配布されます。
※配布は順次行うため時間が前後する場合がございます。
※期間中、盗賊は出現しません。イベントにはプレイヤーLv5以上で参加可能です。

報酬の種類

獲得ポイント報酬

イベント中に個人で獲得したポイントに応じて報酬がもらえます。

ポイントランキング報酬

獲得ポイントによるランキングに応じた報酬がもらえます。

ギルドランキング報酬

ギルドメンバーが獲得したポイントの合計によるギルドランキングに応じた報酬がもらえます。

「サタナス」討伐報酬

サタナスを倒したプレイヤーは、サタナスのランクに応じた報酬がもらえます。

魔戦カルヴァサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔戦カルヴァサービス終了

魔戦カルヴァ関連ニュース

魔戦カルヴァサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報