「三国群英伝ONLINE」レアアイテムが当たる「徐州牧宝箱」がゲットできる新インスタンスダンジョン「徐州防衛戦」が実装!

USERJOYJAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、本日9月29日に新ダンジョン「徐州防衛戦」を実装した。

新インスタンスダンジョン「徐州防衛戦」が実装!

2015年9月29日(火)定期メンテナンスにて、150級新インスタンスダンジョン「徐州防衛戦」を
実装いたしました。「徐州防衛戦」中ではレアアイテムとして140、145級武器や実装されたばかりの140級防具、新登場となる強力な馬など、さまざまな宝物を手に入れるチャンス!

ストーリー

黄巾の乱が始まった後、曹操の父曹嵩は大乱を避けるため、家族と共に徐州へ避難した。その後、子の曹操が袞州の地盤を固め、まさに帰還しようしたところで、父曹嵩は徐州牧陶謙の配下に殺害されてしまった。一族の恨みを晴らすべく曹操は軍を率いて、陶謙の駐屯する徐州へ進軍する。陶謙は救援を求め、それに応じた劉備は徐州へ向かった。果たして曹操軍の猛攻を防ぐことができるのか…。

入場条件

  • 3人から6人の均等分配隊列
  • 等級150以上(23時間経つと再度挑戦可能)

インスタンスダンジョン内容

インスタンスダンジョンに入ると、曹操軍が物凄い勢いで彫像を攻撃してきますので、油断せずに彫像を守りながら、曹操軍を退治しましょう。彫像の体力が0になると防衛失敗となりますので、ご注意ください。

一定時間経つと敵軍の大将が登場しますのでこれを討ちとってください。見事最後まで防衛成功すれば、NPC「陶謙」より宝石や145級武器福袋などのレアアイテムが当たる「徐州牧宝箱」を獲得できます!腕に自信のある方はぜひ挑戦してくださいね。

「徐州防衛戦」の注目アイテム

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報