「ウェポンズオブミソロジー」Lv100新ダンジョン「魔窟王座」が出現!新レリック「真・崑崙の飛羽」「真・北冥の羽翼」も登場

ライオンズフィルムは、「ウェポンズオブミソロジー」において、本日9月16日に新ダンジョン「魔窟王座」を実装、アイテム「真・飛翔の宝具箱」の販売を開始した。

Lv100用ダンジョン「魔窟王座」追加!

本日のアップデートでは現状の最高レベルになるLv100用として、クラウデン地域に新ダンジョンの「魔窟王座」が追加されました!

険しい山にある黒い廟。宙に浮く灯篭に、大きな聚魂の勾玉……ひっそりと闇に包まれた世界に未知の冒険が待ち受けています。

「魔窟王座」ではLv100用の紫色装備の製作材が稀に入手できます。

アイテムモールに「真・飛翔の宝具箱」追加!

強烈な物理攻撃を繰り出す、「真・飛翔」シリーズのレリックが宝具箱で追加されました。物理攻撃型レリックの「真・崑崙の飛羽」、物理誘導型レリックの「真・北冥の羽翼」、ゴージャスな装いと、超強力なスキルを是非ご体験ください。

また、今回新登場を記念して、当たり確率が通常の約3倍になっております。

真・崑崙の飛羽

物理攻撃型レリック

専用スキル「ブリーズガン」の効果:(Lv1)ターゲットに対して100%の物理ダメージと2119~2342の物理ダメージ。さらに「転倒」状態のターゲットは約6%の物理ダメージが増加。

専用スキル「ウィングショット」の効果:(Lv1)範囲内の6体の敵ターゲットに100%の物理ダメージと1695~1874の追加物理ダメージ。並びに6%の確率で「転倒」を起こし、移動できません。また、スキルの実行とアイテムの使用ができません。2秒持続。

真・北冥の羽翼

物理誘導型レリック

専用スキル「ヘルフェザー」の効果:(Lv1)敵ターゲットに対して100%の物理ダメージと2119~2342の追加物理ダメージを与える。

専用スキル「スカイチャージ」の効果:(Lv1)ターゲットに向かって突進し、敵ターゲットに対して100%の物理ダメージと2119~2342の追加物理ダメージを与える。また12%の確率で「減速」を付加し、移動スピードを25%低下させる。3秒持続。

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

ウェポンズオブミソロジー関連ニュース

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報