「ダンジョンストライカー」公式サイトに謎の予告ページが出現!強化パッケージや忘却の湧き水がもらえる累積レベルイベントも開催

DMMゲームズは、「ダンジョンストライカー」の公式サイトにおいて、謎の予告ページを公開した。

公式サイトに謎の予告ページが登場!

9月10日に、公式サイトにて予告ページを公開いたしました。ページ上には「Militants of Rage」の文字とともに、謎のキャラクターのシルエットが公開されております。近日中の更新で、更なる情報が公開されますので、是非ご期待ください。

高みを目指せ!累積レベルイベント開催!

期間終了までに一定のレベルに到達したキャラクターに豪華アイテムがプレゼントされます。詳細や期間は公式サイトをご参照ください

※既に該当レベルに到達している方も対象です。

開催期間

2015年9月16日(水)定期メンテナンス開始時まで

報酬内容

1:累積レベル100達成……「強化パッケージ」「忘却の湧き水」
2:累積レベル150達成……「強化パッケージ」

※累積レベル150を達成した場合には1と2が獲得できます。
※報酬は条件を達成したキャラクターに配布いたします。

「忘却の湧き水」とは

使用した際のジョブのジョブスキルが初期化され、割り振っていたスキルポイントが戻るアイテム。

「強化パッケージ」とは

無双ジェムストーン4(1個)や、刻印の粉(70個)、ルーンボックス(5個)が入手できるパッケージアイテム。

「累積レベル」について

累積レベルは1人のキャラクターの各ジョブレベルの合計値です。例として、ウォーリア(Lv20)/メイジ(Lv15) の場合、累積レベルは(Lv35)です。詳細については、イベントページもあわせてご参照ください。

正式サービス開始記念イベント開催中!

「ダンジョンストライカー」の正式サービスを記念して、9月1日(火)からイベント、キャンペーンを開催しております。現在も開催中ですので、是非ともご参加ください。

ダンジョンストライカーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダンジョンストライカーサービス終了

ダンジョンストライカー関連ニュース

ダンジョンストライカーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報