「リネージュ」1対1のバトルが楽しめるエリア「赤き戦場」が実装!アップデート記念イベントも実施

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ」において、本日9月9日にキャラクターが1対1で強さを競い合うエリア「赤き戦場」を実装した。

本アップデートはキャラクターが1対1で強さを競い合う場所「赤き戦場」が実装されます。

ギランの町で手に入る「赤き騎士団の伝令の袋」から「赤き戦場の入場券」を入手ししウッドペックの町にテレポート後、「赤き騎士団の伝令」に話しかけると「赤き戦場」に移動することができます。

「赤き戦場」に入場するためにはキャラクターのレベルが52以上であることと、「赤き戦場の入場券」を所持していることが条件になります。

「赤き戦場」に入場すると、1分間の準備時間を経て本戦に挑みます。相手のヒットポイントを0にすることが勝利条件となり、制限時間3分が経過すると強制終了になります。時間内に決着がつかない際は引き分けとなり、報酬は「敗北」と同じ扱いになります。

対戦中、エリアには「召喚オーブ」や「魔力の床」が出現し、キャラクターをバックアップしてくれますので効果的に使用してください。対戦終了後、対戦に負けた場合でも報酬がもらえます。

アップデートを記念してゲームイベント「対戦場チャンピオンシップ」「対戦場参加者応援『攻城の武器』無料配布」を実施いたします。

さらに、2015年9月9日(水)午前0時より、アイテム特典がもれなく当たる「Lineage×BitCashアップデート記念キャンペーン」も開催します。こちらもあわせてお楽しみください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報