「桃色大戦ぱいろん+」蘭丸&雪乃彩華のAnotherが登場―ドキドキのご褒美シーンも!

エクストリームは、「桃色大戦ぱいろん+」において、本日9月8日より「蘭丸」「雪乃彩華」のAnotherを実装した。

蘭丸&雪乃彩華のAnotherが登場!

キャラクターの新しい一面が見られるAnother、今回の実装では「蘭丸」と「雪乃彩華」が登場です。

「蘭丸」ははだけた着物、「雪乃彩華」はテニスウェアから制服へと大変身しました。ご褒美CGでは、2人ともに着替えシーンで、ドキドキすること間違いありません!

詳しい入手方法は「桃色大戦ぱいろん+(ぷらす)」の公式サイトをご覧ください!

「蘭丸」

幼くも凛とした顔立ちが特徴的で、真面目でお堅い性格の武将。幼いころから剣を仕込まれ、16歳の誕生日に信長の近習となる。

イラスト:胡麻乃りお氏/CV:川澄綾子さん

「雪乃彩華」

テニス部に所属する、スタイル抜群の女の子。父は元テニスプレイヤー、母は雑誌モデル。5歳から父に指導を受け、小学生時はテニススクール、中学と現在の高校ではテニス部に所属。175cmという長身を活かして母経由で仕事が入ることもある。夢はプロテニスプレイヤー。

イラスト:たかなしはると氏/CV:三上枝織さん
桃色大戦ぱいろん+サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

桃色大戦ぱいろん+関連ニュース

桃色大戦ぱいろん+サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報