「ガンダムジオラマフロント」フロントコアLV9が解放!νガンダムやケンプファーなど14種の新ユニット&新施設も追加

バンダイナムコオンラインは、「ガンダムジオラマフロント」において、本日9月8日よりフロントコアLV9を解放、新施設および新ユニットを実装した。

フロントコアLV9など、施設レベルキャップ解放!

2015年9月8日(火)メンテナンスにて、待望のフロントコアLV9を実装いたしました。

フロントコアLV9にすることで、さまざまな施設のレベルキャップも解放!各種モビルスーツラボ、モビルアーマーラボ、造船所のLV4では新たなユニットを作成することができるようになります。

モビルスーツラボLV4ではこれまでのユニットをさらに上回る「GRADE9」ユニットが登場!また、テクニカルラボでもLV4にすることで、GRADE9までの改修を行うことができるようになります!施設とユニットを強化し、最強を目指しましょう!

Shooterを狙い撃ち!射撃タワーの新バリエーションが登場!

LV10までレベルアップした射撃タワーを「対Sタイプ仕様」に換装できるようになります。

換装することで優先攻撃目標が「Shooter」タイプになり射程も増加しますが、反面HPは低下します。

換装は何回もできるので、自分のジオラマベースに必要な機能を持った形態を自由に選択することができます。

敵を欺き撃退しよう!偽装ビルドセンター登場!

新たな施設として、「偽装ビルドセンター」が登場!

一見ビルドセンターと同じ外見をしていますが外装が破壊されることで、砲台としての姿を現します。敵を欺く防衛設備として活用しましょう。

νガンダムは伊達じゃない!新ユニット登場!

本アップデートでは、新たに人気の「νガンダム」「ケンプファー」をはじめ14種のユニットが登場しました!新ユニットを開発し、お気に入りの編成で戦おう!

エース

リ・ガズィ νガンダム
V2ガンダム フリーダムガンダム
00ガンダム

モビルアーマー

α・アジール

量産機

ケンプファー スターク・ジェガン
ビルゴII シルバースモー
ザクファントム ジンクス
アヘッド

戦艦

ラー・カイラム
ガンダムジオラマフロントサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガンダムジオラマフロントサービス終了

ガンダムジオラマフロント関連ニュース

ガンダムジオラマフロントサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報