「ロボットガールズZ ONLINE」闘将ダイモスから「ダイモくん」と「リヒテル様」が参戦!イベントマップ「残暑の田舎町」も実装

USERJOY JAPANは、「ロボットガールズZ ONLINE」において、本日9月3日に「ダイモくん」「リヒテル様」を追加した。

闘将ダイモスから「ダイモくん」と「リヒテル様」が参戦!

2015年9月3日(木)定期メンテナンスにて、闘将ダイモスから「ダイモくん」と「リヒテル様」が参戦いたしました。彼女たちは限定募集から仲間にすることができ、それぞれに「【EX】シリーズ」が存在します。

「【EX】シリーズ」は、通常の「ダイモくん」と「リヒテル様」とは必殺技の効果や一部立ち絵が異なり、さらには追加スキルが使えるようになるアイテムを装備した状態で獲得できます。限定募集では、ランク☆3 以上のユニットが確約されています。

実装期間

2015年9月3日(木)定期メンテナンス後から2015年10月1日(木)定期メンテナンス前まで

ダイモくん(CV:福原綾香)

杉並区超電寺の隣町にある空手道場の娘。自らも有段者で、性格も男勝り。

ご当地ヒーロー「ジャスティーン」の“中の人”としても活躍しており、普段からキャラ作りを大事にして、勧善懲悪をモットーとしている。

実はかなりの恋愛体質で、少し優しくされると年齢や性別さえ越えて、相手を好きになってしまう。幼い頃の記憶を失っており、ライバルとして現れたリヒテルを、実の姉とは知らず好意を寄せることに。

リヒテル様(CV:Lynn)

名家の令嬢のような見た目とは裏腹に、剣術をはじめとするあらゆる武術の達人で、武者修行のために一人旅をしている。

旅の途中で偶然実の妹であるダイモくんと出会うが、お互いの技を極めるべく、正体を明かすことなくライバルとして立ちはだかる。

しかしそれが実の妹から恋愛のごとき好意を寄せられる結果を生み、リヒテル自身の悩みの種となる。そんな2人の関係性に萌えるファンも多いらしく、多くの薄い本が作られているとかいないとか…

イベントマップ「残暑の田舎町」実装

2015年9月3日(木)定期メンテナンスにて、イベントマップ「残暑の田舎町」を実装いたしました。

イベントマップでは、通常よりも多くの経験値やEXPユニットを獲得できるので、お気に入りのユニットを強化するチャンスです!

イベントマップ「残暑の田舎町」

まだ夏の暑さが残る田舎町。だが都心部に比べれば過ごしやすく、秋の気配が見え隠れする。

イベントマップ「残暑の田舎町」実装期間

2015年9月3日(木)定期メンテナンス後から2015年9月10日(木)定期メンテナンス前まで

期間限定!「地獄要塞獲得ポイント2倍キャンペーン」実施

2015年9月3日(木)定期メンテナンス後から、「地獄要塞獲得ポイント2倍キャンペーン」を実施いたします。

キャンペーン期間中、地獄要塞のステージクリア時に手に入る「地獄ポイント」がなんと2倍になりますので、一気にポイントを稼ぐチャンスです!さらに、地獄商店に期間限定で装備が追加されましたので、ポイントを貯めて獲得してくださいね。

「地獄要塞獲得ポイント2倍キャンペーン」実施期間

2015年9月3日(木)定期メンテナンス後から2015年9月10日(木)定期メンテナンス前まで

期間限定任務を実装!

2015年9月3日(木)定期メンテナンスにて、期間限定の任務を実装いたしました。

限定イベント任務「残暑の田舎町をパトロール!(1)~(5)」

イベントマップ「残暑の田舎町」のステージをクリアすることで達成できるイベント任務です。地獄ポイントなど、さまざまなアイテムを獲得できます。

限定毎日任務「パトロールのご褒美!」

戦闘の勝利回数が規定値に達すれば、達成できる任務です。毎日達成することができ、APドリンクを獲得することができます。

実装期間

2015年9月3日(木)定期メンテナンス後から2015年9月10日(木)定期メンテナンス前まで

ロボットガールズZ ONLINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロボットガールズZ ONLINEサービス終了

ロボットガールズZ ONLINE関連ニュース

ロボットガールズZ ONLINEサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報