「かんぱに☆ガールズ」メインクエスト「第二部二章」が開放!新社員リーチャ&ヴェロニカも登場

DMMゲームズは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日8月28日にメインクエスト「第二部二章」を開放、あわせて新キャラクター2名を追加した。

メインクエスト第二部二章「円卓の黒騎士」開放!

8月28日(金)アップデートではいよいよ第二部二章が開放されます!最新章では新しい装備レシピや新しいモンスターなどが登場します。

2人の新入社員も入社!

ソルジャー系☆3の「リーチャ・リミニ」、マジシャン系☆4の「ヴェロニカ・ローゼン」、2人の社員が新たに登場します。

リーチャ・リミニ

CV:成瀬未亜
イラスト:レルシー

体が小さいので目立たないが、天才的な閃きと位置取り、理詰めの一手で部隊を勝利に導いてきた。その策士ぶりを以て、各国より入隊を懇願されるも、自由奔放な性格から何処かに属するという事はしない。ただ、気まぐれである為、気に入ると小額の契約金でふらりと一時的に属する事はある。戦場においては敵兵を欺くことに長けるが、日常生活においてはまるで嘘のつけない善人である。

ヴェロニカ・ローゼン

CV:湯浅かえで
イラスト:小鳥遊啓

ノイバウテン幹部。透き通るようなプラチナブロンドの髪と、白蝋のような真っ白な肌を持つ、ゴスロリ風の美少女。日陰を好み、日光を極端に嫌うが、別に吸血鬼というわけではない。ただ単に日焼けをしたくないだけである。常に日傘型ロッドを右手に携え、左手に「シベール」と名付けられた魔人形を抱えている。人懐っこい“人好き”であるが、好きであればあるほどその命の灯火を自らの手で消したいという欲望に駆られる、所謂究極の嗜虐趣味を持つ。

新入社員の出現率がアップ!

今回追加された新社員「リーチャ・リミニ」、「ヴェロニカ・ローゼン」からの履歴書が期間限定で届きやすくなります。毎日ログイン時に受け取れる履歴書の中に新社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間

2015年8月28日(金)メンテナンス後から2015年9月11日(金)メンテナンスまで

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報