「ミル」カモメアヒルと遊んでアイテムをもらおう!「虎王国物語イベント~2週目~」が開始

グレイトフルデイズは、「ミル」において、8月26日より虎王国物語イベント2週目を開始した。

虎王国物語イベント~2週目~

虎王国物語イベント~2週目~がスタートしました。時の砂漠にて、カモメアヒルと遊ぶことでイベント限定アイテムがもらえます。

また、協力釣りではイベント限定の「カモメアヒルモンスター」などが追加され、より楽しく虎王国の住人達と楽しく過ごすことができます。

期間限定クエストにチャレンジしましょう

今週は虎王国のルイトラに会いに行き、イベント限定クエストにチャレンジしましょう。クエストをクリアすると、ちょっと嬉しい報酬をGETできるかもしれません。

採集をしましょう

今週は、時の砂漠で採集をしてみましょう。「魔法のネギ」を使ってカモメアヒルを楽しませると、イベントアイテムを貰えます。

協力釣りをしましょう

採集などから獲得できる「虎のアメジスト」を使用して、「カモメアヒルモンスター」や、「キングカモメアヒルモンスター」を協力釣りしましょう。

下着アイテムを調合しましょう

珍しい白虎の「白虎パンツ」と「白虎ランジェリー」が新登場しました。「白虎パンツ」と「白虎ランジェリー」は<下着店>ルディで、調合することができます。

<虎フォーチュン>虎ぽんを回しましょう

虎王国の中に、イベント限定ガチャ:虎ぽんが登場しました。「虎王国のコイン」を使って虎ぽんからイベントアイテムを獲得しましょう。

ミルウェイに乗りましょう

なんと、虎王国の輿がミルウェイになって新登場しました。虎王国の王様気分で白ひげ鯨村を回りましょう。

キャンペーン期間

2015年9月16日(水)定期メンテナンスまで

ルビー購入でルーレットチャンス

今週は、ルーレットを回すごとに追加でアイテムが貰える、とってもお得なラッキールーレットがスタートしました。

ご購入特典

ルーレットを1回回すごとに「輝く虎の鍵」を1つ貰えます。ルビーを購入したら、専用ページを開いて、ルーレットに挑戦してみましょう。

今週のイチオシアイテムは、可愛い虎気分を味わうことができる「☆被り虎コスチューム_L(M)」や、超高性能な「★王宮のクラウン」など。

ルーレットプレイ可能期間

2015年9月2日(水)定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報