「ハンターヒーロー」危険なイカが現る「ティンテンフィッシュ討伐イベント」が開催!「モンスター牧場鉱山」も実装

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、本日8月27日より「ティンテンフィッシュ討伐イベント」を開催、「モンスター牧場鉱山」を実装した。

そのイカ、深海から現る。「ティンテンフィッシュ討伐イベント」開催!

遥か昔に存在した水の都「マー国」が封印したといわれる、あまりにも巨大且つ凶暴なモンスター「ティンテンフィッシュ」が復活したとの情報が入りました。ハンター協会はこの危機に立ち向かうべく、モンスターを特別なマップに追い込みました。

プレイヤーであるハンターは都市「パーラシア」に襲い掛かる脅威に立ち向かうべく、多数の仲間と専用マップへ向かいます。モンスターの討伐に成功して手に入る「ティンテンフィッシュの硬い皮」を100個集めると、イベント限定アバター「イカちゃんの帽子」を獲得することができます。

不測な動きで暴れまわるティンテンフィッシュを退治しよう!
なんとも愛らしいイカちゃんの帽子

イベント開催期間

2015年8月27日(木)定期メンテナンス後から2015年9月10日(木)定期メンテナンスまで

仲間と鉱石を採掘してレジェンドアクセサリーを手に入れよう!

モンスターを育成できるモンスター牧場から新エリア「モンスター牧場鉱山」に侵入できるようになりました。鉱山で採掘した鉱石を加工することで、ここだけでしか獲得できない貴重なレジェンド品質のアクセサリーやオーブを生成することが可能です。

さらに鉱山で手に入るアクセサリーは指輪とネックレスを一緒に装備することで、強力なセット効果を得ることができます。鉱山は複数あり、それぞれ侵入するための条件が異なります。友達の鉱山に侵入することも可能なので、仲間と協力してそれぞれが開拓した鉱山を攻略しに行きましょう!

レアリティの高いアイテム獲得を目指して採掘しよう!

まだまだ夏は終わらない!水着アバターが新登場!

愛らしいデザインが特徴的な「フリルビキニ」や、お客様からのご要望も多かった「スクール水着」が新登場しました。

さらに、ワッフルデザートをモチーフにした乗り物「スウィートシップ」もあわせてアイテムモールにラインナップしました。最新アバターを手に入れて夏休み最後の思い出を作りましょう!

販売期間

2015年8月27日(木)定期メンテナンス後から2015年9月10日(木)定期メンテナンスまで

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報