「スカッとゴルフ パンヤ」ケンR・クー・カズ・ルーシア・スピカの2015年新作水着が登場!実装記念イベントなども同時開催

GMOゲームポットは、「スカッとゴルフ パンヤ」において、本日8月27日に2015年新作水着第2弾を実装、「出席スタンプラリー」を開始した。

待望の水着第2弾!5キャラクター分の水着がいよいよ登場

本日8月27日(木)定期メンテナンスにて、ガチャッとポンタに新レアアイテム「2015新作水着第2弾」を実装いたします。今回は、ケンR・クー・カズ・ルーシア・スピカの全5キャラクター分の新作水着が登場いたします。

全キャラクター、セパレートの水着となっています。第1弾同様、コーディネートに使い勝手が良さそうなヘアスタイルやアクセサリーが揃っていますので、ぜひチェックしてみてください。

また、「2015新作水着第2弾」の魅力がたっぷり詰まったPVも公開いたします。今回のPVではレポーター役としてマックスが大活躍。ぞれぞれの可愛い水着姿とあわせて、カズの素晴らしい肉体美にもご注目ください!

さらに、9月3日(木)定期メンテナンス開始前までの1週間限定で、ガチャポンタ抽選券12枚セットを200CPで購入できる、とってもお得なキャンペーンを再び開催いたします。「10回PLAY」では、9回分の抽選券で10回プレイすることができるのでお得!ぜひご活用ください。

スタンプを貰ってビーチバッグをゲット!「出席スタンプラリー」

本日8月27日(木)定期メンテナンス終了後から9月10日(木)定期メンテナンス開始前までの期間中、2015新作水着の実装を記念して、スタンプラリーを開催いたします。スタンプを集めてビーチバッグをはじめとする、様々なアイテムを手に入れましょう。

「スタート」ボタンを忘れずに押してから9ホールプレイすることでスタンプが1個押され、スタンプ1個につき報酬アイテムが1種類もらえます。スタンプは1日に1個押すことができますので、ぜひ全てのマスにスタンプを押してください。獲得できるアイテムは「メモリアルコイン(プレミアム)」や「ビーチバッグ2015(男の子用・女の子用)」など豪華なアイテムばかりです。

また、8月27日(木)定期メンテナンス終了後から9月24日(木)定期メンテナンス開始前までの期間中にログインすると、エントランスに飾ることができる「クー水着ポスター2015」をプレゼントいたします。貴重なアイテムとなりますので、こちらもお見逃しなく!

※「ビーチバッグ2015」は消耗品がお得価格で手に入るだけでなく2013年、2014年に登場した水着やその他厳選された水着が入っている可能性があるお得なバッグです。

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

スカッとゴルフ パンヤ関連ニュース

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報