「インペリアル サガ」にてアニメ「進撃の巨人」コラボが開始!「mixi ゲーム」×「SQUARE ENIX」×「リアル宝探し」リアルイベントも発表

スクウェア・エニックスは、「インペリアル サガ」において、アニメ「進撃の巨人」コラボレーションイベントを本日8月27日より開始した。

進撃の巨人」コラボイベント

今回の「進撃の巨人」コラボイベントでは、イベント期間中、巨人を討伐するコラボイベントクエストがプレイでき、獲得した討伐ポイントに応じて様々な報酬を入手できます。

また、「進撃の巨人」でおなじみのキャラクターがプレイキャラクターとして登場するほか、限定装備品やイベントログインボーナスなどたくさんのコンテンツをお楽しみいただけます。

開催期間:8月27日(木)~9月10日(木)メンテナンスまで

討伐ポイントを獲得し、豪華報酬を獲得せよ!

イベントクエストをクリアすると討伐ポイントを獲得できます。獲得ポイントに応じた個人報酬のほか、イベントに参加したプレイヤー全員のポイント合計数によって、全体報酬を入手することができます。1,000,000ポイント達成時には、全体報酬で(将)ミカサを入手することができます。高難易度のクエスト、またクリアランクが高いほど多くの討伐ポイントを獲得できます。

限定養成所に、エレンたちが登場!

本イベントの期間中、限定養成所に「進撃の巨人」のキャラクターたちが登場します。養成所で獲得したキャラクターは、イベント期間終了後もゲーム中で使用可能です。

イベントクエストをクリアして、(将)リヴァイをゲット!

イベントクエストをクリアすると、一定確率で「進撃の巨人」に登場するリヴァイが仲間になります。クリアするクエストの難易度が高いほど、仲間になる確率は高くなります。ぜひ高難易度のクエストに挑戦してください。

全てのクエストをクリアして、装備品を手に入れよう!

「進撃の巨人」のコラボクエストを、全てクリアすると、装備品「自由の翼」が手に入ります。ぜひチャレンジしてください。

イベントログインボーナス

コラボイベント期間中、10日間分のイベントログインボーナスが付与されます。さらに、3日目のログインでは、(将)エレンを入手できます。

「mixi ゲーム」×「SQUARE ENIX」×「リアル宝探し」イベント

mixi ゲームでの「インペリアル サガ」配信開始を記念して、「mixi ゲーム」×「SQUARE ENIX」×「リアル宝探し」による「インペリアル サガ」のリアルイベントを10月3日(土)に開催いたします。

また、ティザーサイトも本日8月27日(木)よりオープンいたしました。イベントの詳細につきましては、9月10日(木)に改めて発表させていただきます。お楽しみにお待ちください。

インペリアル サガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

インペリアル サガサービス終了

インペリアル サガ関連ニュース

インペリアル サガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報