「鬼斬」ショッピングプラザ割引キャンペーンや累計決済金額キャンペーンが開催

サイバーステップは、8月27日より、ショッピングプラザ割引キャンペーンや累計決済金額キャンペーンを開催する。

ショッピングプラザ割引キャンペーン開催!

2015年8月27日(木)のアップデートにて、冒険に役立つ様々なアイテムを販売しているショッピングプラザの、割引キャンペーンを開催いたします!

今回割引対象となるのは以下のアイテムです!大変お買い得になっておりますのでお求めの方はこの機会に是非ご購入ください!

キャンペーン開催期間

2015年8月27日(木)定期メンテナンス後から
2015年9月10日(木)定期メンテナンス前まで

累計決済金額で豪華アイテムをプレゼント

2015年8月27日14:00から2015年9月17日10:00までの期間において、累計決済金額に応じて豪華アイテムをプレゼントするキャンペーンを開催いたします!累計決済金額とそれに対応するプレゼント内容は以下のものとなります。

※決済した金額以下のアイテムはすべて入手できます。
例:5,000円課金決済していただいた場合はガチャチケット、SPガチャチケット、プレミアムガチャチケットが入手できます。

プレミアムにゃんころポン登場!

2015年8月20日(木)より登場している「メガにゃんころポン」において、ご好評につき「メガにゃんころポン」の金と銀だけを取り揃えた「プレミアムにゃんころポン」が登場いたします!

「プレミアムにゃんころポン」は累計決済金額キャンペーンで入手できる「プレミアムガチャチケット」で回すことができます。また、現在登場中の「メガにゃんころポン」についても「SPガチャチケット」で回すことができるようになります。魅力的なアバターや奥義をこの機会に是非入手しよう!

プレミアムにゃんころポン登場期間

2015年8月27日(木)定期メンテナンス後から
2015年9月17日(木)定期メンテナンス前まで

なかよし妖怪召喚札交換クエスト登場!

2015年8月27日(木)のアップデートにて、鬼ヶ島の「芦屋道満」に話しかけることで「妖怪召喚札」アイテムが入手できるクエストが登場いたします!

交換に必要な「妖の薫香」は、全域のモンスターがドロップいたします。クエストは何回でも受注可能となっていますので、なかよし妖怪が欲しい方はがんばって「妖の薫香」をたくさん集めよう!

※レベルの高いキャラクターがレベルの低いモンスターを倒した場合ドロップしにくくなります。またキャラクターのレベルより10以下のモンスターではドロップしません。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鬼斬関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報