「少女とドラゴン」オープンβテストが開始!スタートダッシュ3大キャンペーンも同時開催

モノビットは、「少女とドラゴン -幻獣契約クリプトラクト-」のオープンβテストを、本日8月7日より開始した。

オープンβテストでは事前登録した方はもちろん、即座に新規登録頂けてどなたでもプレイ可能になります。大変お得な3大キャンペーンも同時に開始しますので、ぜひご参加下さい!

東京ゲームショウ2015のモノビットブースにて出展する「少女とドラゴン」がいよいよスタート!この夏、少女たちの戦いが熱い!!

ブラウザゲームの常識を超えた、ド派手なバトルをPCの大画面で!

「少女とドラゴン」は、ブラウザゲームながら全てをハイクオリティで作り上げた本格派ファンタジーRPGです。プレイヤーは自分の領地を統治する領主となり、幻獣と契約することにより様々な力を発揮する民とともに各地で暴れまわる様々な幻獣を倒していきます。

緻密なデザインの登場キャラクターは300人を超え、その戦闘シーンでは全てのキャラクターが躍動感溢れる動きとフルボイスで命を吹き込まれています。声優には釘宮理恵さん、沢城みゆきさん、悠木碧さん、斎藤千和さん、檜山修之さん、鳥海浩輔さん、荒浪和沙さんら50人以上を起用し、ゲームへの没入度は抜群!さらにモーニング娘。OGの矢口真里さん、アーティスト声優のPileさん、LinQの姫崎愛未さんなど、多彩なタレントも声優参加していることで話題になりました。

戦闘は簡単操作でオートバトルも実装されているのでスキマ時間に遊べる気軽さながら最初から50体のキャラクターを育てられるため遊びごたえ満点です。敵として登場する超級幻獣もじっくり倒せば味方にできるので、育てるもよし、お気に入りのキャラクターを幻獣契約してさらなる強さを求めるもよし、ユニット編成の自由度はピカイチ!ユニオンバトルで他のプレイヤーのユニットと戦うことも出来ます。

幻獣に脅かされる日々を覆すのは今!領主となって全ての幻獣を倒し尽くせ!!

ド派手な演出とフルボイスのバトル!

緻密に書き込まれた魅力的なキャラクターたちと50名以上の声優陣!

CV:檜山修之さん CV:斎藤千和さん
CV:悠木碧さん CV:荒浪和沙

豪華タレントも多数声優として参加!

モーニング娘。OGの矢口真里さんやラブライブなどで人気のアーティスト声優・Pileさん、アイドルグループ LinQの姫崎愛未さんたちも出演してゲームを盛り上げます!

モーニング娘。OG 矢口真里さん Pileさん

スタートダッシュ3大キャンペーン開始!

[勇者]ミーリア全員配布

オープンβテスト中にゲームを開始したプレイヤーには、全員に[勇者]ミーリアをプレゼントします。序盤から☆4のユニットを駆使して、スタートダッシュを決めよう!

配布時期:即時

[勇者]ミーリア ☆☆☆☆

属性:水
タイプ:パラディン
CV:釘宮理恵

華麗な剣技を駆使して戦う、美しき冒険者。故郷の街に現れた幻獣を退治した功績により勇者として称えられる彼女は、旅の途中で立ち寄った村で幻獣退治を依頼されてしまう。村人からの必死の訴えを、頼られるとイヤとは言えない彼女が断れるはずもない。ミーリアは再び、強大な敵との戦いに身を投じることになるのだった。

ステージクリアキャンペーン

オープンβテスト期間中にストーリーの4ステージ目「業火燃ゆる火山」をクリアした方全員に、オーブを3個配布します!(ガチャ1回分)

配布時期:ステージクリア後に「ミッション」から受け取り

ユニオン参加キャンペーン

オープンβテスト終了時に10人以上が参加しているユニオンに参加していたら、オーブを3個配布します!(ガチャ1回分)ユニオンに参加するにはストーリーの7ステージ目「帰途なき竜の城」をクリアしていることが条件になります。

配布時期:キャンペーン期間終了後のメンテナンス時

さらに!毎日ログインキャンペーンでオーブプレゼント!

オープンβテスト中は毎日1回、ゲームにログインするだけでオーブ1個をプレゼント!3個貯めてガチャを回すもよし、強敵とのコンティニューに使うもよし、ユニット保持の最大量を拡張するもよし!

配布時期:即時

「少女とドラゴン」は7月30日の完成披露会にて発表した声優オーディションも予定しており、ゲーム内容だけでなくその他の取り組みも続々と情報を公開していきます。

少女とドラゴンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

少女とドラゴンサービス終了

少女とドラゴン関連ニュース

少女とドラゴンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報