「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」真夏のホットな視線を独り占め!ブランカ隊が全員SR+水着バージョンで登場

スクウェア・エニックスは、「ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ」において、「ブランカ隊」のSR+バージョンを追加した。

新アビリティを持つキャラクター「ブランカ隊」が全員SR+の水着バージョンで登場!真夏のビーチで、ホットな熱視線を思いっきり独り占め!

さらに、期間限定で2015年7月31日(金)0:00から2015年8月30日(日)23:59までの間は、金召喚にて入手しやすくなっていますので、この機会をお見逃しなく!

ブレット・アッシュベリー

大司教直属のエリートガード部隊「ブランカ隊」を率いるリーダー。休暇を利用してアッシュベリー家の恒例行事・海水浴に訪れたものの、こっそり後を付けてきていたブランカ隊のメンバーの面倒まで見ることになってしまう。

白獅子の異名を取るその姿は浜辺でも凛然として雄々しく、男女問わず視線を奪われるほどであったが、ブレット本人に浮ついた気持ちがないうえに4人の妹と4人の部下、そして飼い猫に囲まれる彼に声をかける者はなかったという。

アビリティ:海老鯛釣Lv5

コーネリア・アトウッド

大司教直属のエリートガード部隊「ブランカ隊」のサブリーダーにして冷徹な策士。頭脳明晰で知略に長けるほか損得に敏感な一面もあり、費用をブレットが全負担するというアッシュベリー家の海水浴に付いていこうと提案したのも彼女。

高潔なイメージが先行しがちだが、遊ぶときは思いきり遊ぶ少女らしい無邪気さも実は持ち併せている。この日のために新調した水着は買い物に同行したアイナが選んでくれたもの。

アビリティ:必中必殺Lv5

ジル・ベキュ

大司教直属のエリートガード部隊「ブランカ隊」の豪快な槍使い。その鋭い槍裁きから、黒い稲妻として恐れられた。

アッシュベリー家の海水浴に同行したのは「浜辺で飲む冷たいビールが最高」との理由からだったが、槍術で鍛えられた肉体美は水着姿になるといっそう魅力を増し、黒い稲妻、黒いうわばみに続き、新たに黒いダイヤの異名を獲得した。

アビリティ:マジックリボンLv3

アイナ・アクスバリ

大司教直属のエリートガード部隊「ブランカ隊」のメンバーにして武家の名門アクスバリ家の双子の姉。妹のアイノとはつねにどちらが優れているかを競って喧嘩にまで発展する仲だが、アッシュベリー家の海水浴にこっそり付いていくと
いう共犯関係にあっては珍しく団結したという。

コーネリアに選んでもらった新しい水着の慣れない着心地にドキドキしながらも、大人っぽく変身した自分の姿を見て、これならアイノに勝てると確信したらしい。

アビリティ:天網恢恢

アイノ・アクスバリ

大司教直属のエリートガード部隊「ブランカ隊」のメンバーにして武家の名門アクスバリ家の双子の妹。姉との喧嘩は屋台や楽隊が出るほどのお祭り騒ぎとして非常に有名。

アッシュベリー家の海水浴にこっそり付いていくという秘密の作戦を共有し合ったことでお互いへの対抗心は薄れたように見えていたが、ビーチボールを手にした途端、武門の血が騒いでしまいビーチバレーで決着をつけようということに。結局10戦5勝5敗でいつもと同じ結果に終わった。

アビリティ:ナックルタンクLv5

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュサービス終了

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ関連ニュース

ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報