「プリストンテール」新フィールド「古代兵器」と最高レベルの装備アイテムが実装!新たなボスモンスター「グリーディー」も登場

アラリオは、「プリストンテール」において、新フィールド「古代兵器」およびボスモンスター「グリーディー」の実装を含む大型アップデートを8月5日に実施する。

新フィールド「古代兵器」実装!

秘密研究所でドラクソスが敗退し、撤退する中で「ミドランダ」の部下たちは「古代兵器」につながる秘密通路を発見してしまいました。

そして、彼らは「ミドランダ」に伝令を送り、グリーディーを呼び寄せたのです。「古代兵器」でグリーディーは、秘密研究所の技術と自分の技術を合わせて、アセロとカルリプスを作り出し、最後の武器を発動する時まで背水の陣を張って待ち受けています。

新フィールド「古代兵器」が実装となりました。フィールドに入場するためにはLV108以上を必要とする、プリストンテール最難易度を誇るフィールドとなります。

さらに「秘密研究所」に出現する新モンスター7種類が実装されました。

ディストレス技術者 ディストレス爆弾兵
ディストレス兵 ディストレスエリート
アセロ カルリプス
ニヒル

新ボスモンスター「グリーディー」実装

ミドランダの部下であるグリーディーは邪悪な魔法と知識を利用して、生体兵器を作り出すことができる能力を持っています。ミドランダの命により、グリーディーは最後の武器の発動させ、その後の大陸を侵攻する兵士を作り出しているのです。

新ボスモンスター「グリーディー」が実装されました。レベル130を誇る、プリストンテールの凶暴なボスモンスターとなります。このボスモンスタからは、レアアイテム「グリーディーガントレット」を獲得することが可能です!

新装備アイテム実装

新フィールド「古代兵器」の実装に伴い、装備条件レベル110を誇る最強の装備アイテム群が実装されました。

イベント「カムバックキャンペーン」実施!

新フィールド「古代兵器」の実装によって、大きく変化したプリストンテール。プリストンテールが大きく変わった機会にプリストン大陸を再び訪れてみませんか?今なら、カムバックされた皆様に素敵なアイテムをプレゼントいたします!

開催期間

8月5日(水)定期メンテナンス後から9月2日(水)定期メンテナンス開始まで

プリストンテールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プリストンテールサービス終了

プリストンテール関連ニュース

プリストンテールサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報