「X.A.O.C~ザオック~」重要なパートナー「ペットシステム」を紹介―プレイヤー+ペットの同時操作も可能

ウィローエンターテイメントは、「X.A.O.C~ザオック~」について、「ペットシステム」の情報を公開した。

「X・A・O・C~ザオック~」のペットは一味違う!

「X・A・O・C~ザオック~」(以下:ザオック)では、キャラクターがペットと一緒に冒険をすることが可能です。プレイヤーの影となり、サポートを行ってくれるペットはMMORPGでは、非常に重要なパートナーとなります。

さらに、爽快アクションが最大の売りの「ザオック」では、キャラクターだけでなく、ペットすらもキーボードで自由に操作することが可能となっております。ペットは「テンキー」の操作で前後左右、ジャンプ、技の使用も行うこともできるため、友達と一緒に並んでプレイしたり、両手を駆使した「プレイヤーとペットの同時操作」といった職人技も練習次第ではできるようになるかもしれません。

頼もしいペットと一緒に未知なる冒険に旅立ってみてはいかがでしょうか。

ペットを入手するには、クエスト報酬や、モンスターの討伐によるドロップのほか、温泉に入浴しにくるNPCから受注できる「特別なクエスト」をクリアすることで入手可能なものなどがあります。

「ペットクエストNPC」:プレイヤーのレベルが15になるとペットが貰えます。

ペットは一緒に冒険することで好感度があがり、強力なスキルを高い頻度で使用するようになります。また、モンスターが落とした戦利品を自動で回収してくれたりと、プレイヤーの手を煩わせないように、至れり尽くせりなサポートを行ってくれます。

「ネズミ」 「四葉姫」
特別ペット「青藍人形」
X.A.O.C~ザオック~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

X.A.O.C~ザオック~関連ニュース

X.A.O.C~ザオック~サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報