「かんぱに☆ガールズ」イベント「かんぱに☆夏祭り2015」が開催!新社員「ヒサメ・シャカドウ」「ダリナ・フェダーク」も登場

DMMゲームズとDMM.comOVERRIDEは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日7月31日よりイベント「かんぱに☆夏祭り2015」を開催、新社員「ヒサメ・シャカドウ」と「ダリナ・フェダーク」を追加した。

「かんぱに☆夏祭り2015」イベント開催!

7月31日(金)メンテナンス後~8月21日(金)メンテナンス前まで、「かんぱに☆夏祭り2015」イベントを開催いたします!

期間

7月31日(金)メンテナンス後から8月21日(金)メンテナンス前まで

毎日届くログインボーナス!

イベント期間中、毎日ログインボーナスが届きます。イベント限定アイテムや、開発時に装備を強化する3種のハンマー、人気アイテム「銀の受付ポスト」などが入手できます。

限定クエストが出現!

期間中、限定クエスト「露店クエスト」が登場!初級/中級/上級/超級4種類の難易度があり、期間中のみ登場するイベントアイテムが出現します!さらに、シナリオクエスト「恐怖の肝試し」が期間限定で登場!メインクエストで登場する社員たちと肝試しに出発するサイドストーリーが展開されます。

ミニゲーム「射的屋」と「交換屋」が登場!

限定クエストで入手できる「ビー玉」を使用し、ミニゲーム「射的屋」でアイテムを狙ったり、交換屋で限定アイテムやレシピと交換することができます!「交換屋」では、クエストで集めた「ビー玉」で様々なゲーム内アイテムと交換できます。

「射的屋」では、装備開発素材やクラスアップアイテムの他、社員の育成に便利な「経験値の館 招待券」や、有能な社員から履歴書が届きやすくなる「銀の受付ポスト」などレアアイテムが出現します!

オリジナル武器&衣装が登場!

「かんぱに☆夏祭り2015」イベント限定武器が登場します!限定武器を身に付けると社員が可愛い浴衣の衣装に変化!さらに新スキルが使えるようになります。また、イベント期間中は限定アクセサリも多数登場します!

2人の新社員が登場

ローニン系☆5の「ヒサメ・シャカドウ」、アーチャー系☆4の「ダリナ・フェダーク」、2人の社員が新たに登場します。

ヒサメ・シャカドウ

CV:伊藤かな恵
イラスト:加藤いつわ

キャラクター紹介

六花の刀士。数多の剣豪の中で、彼女ほど数多くの敗北を喫した者はいない。持ちし才は模倣と応用。強者に挑みその太刀筋を自己流にアレンジして取り込む。

それを繰り返した結果、彼女は名門流派に引けを取らない変幻自在の太刀筋を手に入れた。性格は飄々として涼やか。笑いのポイントがずれているらしく、時に理由もなくクスクスと笑い出したりもする。

ダリナ・フェダーク

CV:榊原ゆい
イラスト:がおう

キャラクター紹介

極僅かの弓師しか扱えないとされる魔矢の使い手。矢に直接魔力を宿らせるこの射法は、ある程度の魔力と弓の技術、そして強靭な精神力を併せ持たなければ使い物にならない。

ダリナは自身を未熟だと自己評価しているが、簡単には真似のできない一矢を放てるのは事実である。意固地な性格だが根は素直で優しい女性。リディとは共に魔矢を学んだ友人関係である。

新社員出現率アップキャンペーンを実施!

期間限定で履歴書からの新社員出現率がアップするキャンペーンを実施いたします。

キャンペーン期間中は、新社員「ヒサメ・シャカドウ」「ダリナ・フェダーク」2人から履歴書が届きやすくなります。毎日ログイン時に届く履歴書に新社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間

7月31日(金)メンテナンス後から2015年8月14日(金)メンテナンス前まで

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報