「ミル」夏のアイドル「イルカ」のペットなどが入手できる「2015☆サマーイベント~2週目~」が 開催

グレイトフルデイズは、「ミル」において、7月29日より「2015☆サマーイベント~2週目~」を開始した。

2015☆サマーイベント~2週目~

2015☆サマーイベント~2週目~がスタートしました。白ひげ鯨村の浜辺で、色鮮やかな貝殻を採集することができるようになり、期間限定イベント魚として「アロハカッパ」と「アロハライオン」も釣れるようになりました。

「ワオキツネザル」と「イルカ」のコスチュームや、海には欠かせない浮き輪などが追加され、より楽しい夏を「MILU」で過ごすことができるようになりました。

期間限定クエストにチャレンジしましょう

<楽器店>ラピルに会いに行き、イベント限定クエストにチャレンジしましょう♪期間中に頑張ってクリアを目指してください。クエストをクリアすると、ちょっと嬉しい報酬をGETできるかもしれません。

貝殻を拾いましょう

白ひげ鯨村の浜辺に、色とりどりの貝殻が流れ着きました。ピンク色の「魔法のシャベル」を使って、貝殻を拾いましょう。

イベント魚を釣ってみましょう

とっても美味しそうなイベント餌のオレンジパイナップルスムージーを使うと、スムージーに目がない「アロハカッパ」と「アロハライオン」が釣れます。イベント餌は、<イベントショップ>トモエスカにて、販売されております。

宝箱を開けましょう

「イルカの宝箱」「白イルカの宝箱」を精密検査にかけて、イベント材料アイテムや、期間限定アイテムを手に入れましょう。

「イルカの宝箱」と「白イルカの宝箱 」は、獲得アイテムの入手確率が異なり、「白イルカの宝箱」の方が良いアイテムが出やすくなっております。

特殊調合をしてみましょう

可愛い動物達が浮き輪になって登場しました。成功アイテムは、修繕することが出来ませんが、空を飛べるフライング機能がついています。<魔女>ヤナにて、特殊調合をしてみましょう。

限定ペットと仲良くなりましょう

今週は海の癒し系アイドル「イルカ」に加え、熱い夏でファンキーになった「サマーカッパ」「サマーライオン」も新登場です。

ミルウェイに乗りましょう

地上でもプカプカ気持ち良い「魔法の浮き輪ミルウェイ」が登場しました。ブルーとピンクの2種類あり、フライング機能をつけることができます。

新規装備アイテムが続々追加

今週は、思わず海にいきたくなってしまうアイテムがたくさん追加されました。<雑貨店>ニューロンでは、夏にピッタリなサンダルが男女で3種類ずつ販売されております。

キャンペーン期間

2015年8月19日(水)定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報