「鬼斬」新なかよしキャラ・猿飛佐助が推参!夏イベント「鬼ヶ島納涼祭2015」が7月31日に開催&2つの新システムも実装

サイバーステップは、「鬼斬」において、7月31日に新なかよしキャラクター「猿飛佐助」および新システム「妖怪召喚(仮)」「アチーブメントシステム」を実装する。

新なかよしキャラクター猿飛佐助推参!

2015年7月31日アップデートにて、新たななかよしキャラクター「猿飛佐助」が登場いたします!

2015年7月31日の定期メンテナンス終了後から2015年8月27日定期メンテナンス前までの間、にゃんころポンに追加されるアイテム「降臨の書-猿飛佐助-」を使用することで「猿飛佐助」を仲間にすることができます。

また、関ヶ原にNPC「猿飛佐助」が登場し、話しかけることでクエスト受注が可能です。このクエストでは、「猿飛佐助」の新機能を体験することができるので、皆さんぜひ試してみてくださいね♪

猿飛佐助入手でアクセサリーゲット!

2015年7月31日(金)のアップデートにて登場する「猿飛佐助」を入手したキャラクター先着300名の方に、限定アクセサリーをプレゼントするキャンペーンを開催いたします!「猿飛佐助」とお揃いのアクセサリーをゲットしよう!

夏にピッタリ、新デザインの浴衣アバター登場!

2015年7月31日のアップデートにて、レアアバターや奥義スキルなどの豪華景品が当たるにゃんころポンのラインナップを更新いたします。

今回追加されるラインナップは、新デザインの「浴衣」です!去年の浴衣とは一味変わったデザインとなっております。夏にピッタリの「浴衣」アバターを是非ゲットしよう。

期間中の初決済に15%ボーナス付与!

2015年7月30日14:00から2015年8月27日10:00までの期間において、期間中の初決済に限り15%の決済ボーナスを付与するキャンペーンを開催いたします!

期間中の初決済となっておりますので、今まで課金決済いただいていたアカウントも対象となります。決済金額に対応するおにぎりコインの内容は以下のものとなります。

累計決済金額で豪華アイテムをプレゼント

2015年7月30日14:00から2015年8月27日10:00までの期間において、累計決済金額に応じて豪華アイテムをプレゼントするキャンペーンを開催いたします!累計決済金額とそれに対応するプレゼント内容は以下のものとなります。

鬼ヶ島納涼祭2015開催!

2015年7月31日(金)アップデートより、夏特別イベント「鬼ヶ島納涼祭2015」を開催いたします!

イベント期間中は鬼ヶ島から「鬼ヶ島 祭会場」へ移動することができます。祭会場では今年も「お化け屋敷」が行われます!

お化け屋敷関連のクエストも多数登場し、クリアすることでアバター「夕凪の浴衣」や効果付きのアクセサリーなどが入手できます!毎日お化け屋敷に挑戦することでも豪華景品が入手できますので、皆さんどうぞご期待ください!

新システム「妖怪召喚(仮)」!

新しいシステムとして「妖怪召喚(仮)」を実装します!とある事情で京を離れ、鬼ヶ島へと辿り着いた「芦屋道満」が妖怪をなかよしキャラクターとして召喚してくれます!

妖怪の召喚には「召喚札」のアイテムが必要となっており、最初の1枚は「芦屋道満」からもらうことができます。2枚目以降は鬼ヶ島納涼祭のクエストで入手できますので、さらに召喚したい方はぜひ挑戦してみてください。

召喚したなかよし妖怪は、プレイヤーが妖怪を討伐すると一緒に成長していきます。レベルアップでポイントが貯まり、ステータスに振り分けたり新しいスキルを習得させたりすることができます!

アチーブメントシステム実装!

特定の条件をみたすことで達成する実績、アチーブメントシステムを実装します!

実績の条件はメインストーリーに関する内容やデイリー、ウィークリー、マンスリー単位でリセットされるものなど多数のアチーブメントをご用意しております!

アチーブメントは「メニュー」→「マイキャラ」→「アチーブメント」でいつでも確認、報酬の受け取りが可能となっています。

大禍祓に新ダンジョン「宵吼大将討伐」が登場!

2015年7月31日のアップデートにて、気力を消費して挑戦する大禍祓に新たなダンジョン「宵吼大将討伐」が登場いたします。

こちらのダンジョンは高難易度となっており、ボスからは強力な勾玉がドロップします。パーティーメンバーと協力しながら、強敵ボスを討伐しよう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鬼斬関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報