「HOUNDS」ベストショットコンテストが開催!ボイス第2弾は玄田哲章さん、田中敦子さん

DMMゲームズは、「HOUNDS」において、本日7月28日より「ベストショットコンテスト」を開始、玄田哲章さんと田中敦子さんのエクストラボイス第2弾を実装した。

ベストショットコンテスト開催!

7月28日(火)メンテナンス後よりお気に入りの装備・場面のスクリーンショットを公式サイトの掲示板にご投稿いただくベストショットコンテストを開催いたしました。

参加者全員に限定カラーのアバターをプレゼントするほか、最優秀賞を獲得された方には限定カラーのアバターをプレゼントいたします。あわせてベストショットコンテストを広めていただいた方にCOOPモードのプレイに便利なアイテムをプレゼントいたします。
ぜひHOUNDSで最高の場面を撮影しキャンペーンにご参加ください。

エクストラボイス第2弾販売開始!

7月28日(火)より、キャラクターボイスを切り替えることができるエクストラボイスの第2弾を販売します。今回は男性ボイスを「玄田哲章」さん、女性ボイスを「田中敦子」さんに熱演していただきました。

また、今週より週替わりでアバターボックスの再販売を開始いたします。ベストショットコンテストにもぜひご活用ください。その他タイプ別で獲得チャンスのある特別版シリーズ防具も販売いたしますのでぜひこの機会をお見逃しなく。

HOUNDSサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

HOUNDSサービス終了

HOUNDS関連ニュース

HOUNDSサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報