「M2-神甲天翔伝-」大型住宅の実装や各種バランス調整を含むアップデートを実施

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、本日7月23日に住宅関連機能の追加および各種バランス調整を含む大型アップデートを実施した。

M2ユーザーからの意見を踏まえた上での大型アップデート

2015年6月18日にM2を今後も継続、活性化させていくために、M2を遊んでくれているユーザーの皆様に意見の募集をおこなったところ、数多くのご意見をいただきました。皆様よりお寄せいただいたご意見について早急に確認、検討をおこない、今回の大型アップデートの実施に至りました。

大型住宅や副家主機能など住宅関連機能を大量アップデート!

ユーザーが所有することができる住宅に待望の大型住宅が実装されます。既存の小型住宅や中型住宅に比べ、アイテムの設置数等も多いのが特徴です。また、他のユーザーと住宅を共有することができる副家主機能の実装をはじめ、住宅が維持できる期間や費用を大幅に緩和もおこない、より便利に使いやすくなりました。

圧倒的なサイズの大型住宅!

その他のアップデートも盛りだくさん!

現在のM2のプレイ状況やユーザーの皆様からのご意見を踏まえ、小隊(パーティー)プレイ時の経験値分配のレベル差の緩和や、ダンジョンの深部に行くことができるアイテムの実装、支援系職業の強化等、数多くのアップデートを実施しており、今まで以上に遊びやすくなっております。

冒険に便利な復活NPCも追加 神甲兵のLv上限もLv90からLv100に解放!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報