「俺タワー」新建姫「ハンディトリマ」が入手できる討伐レイドイベント「竜の巣」が開催!時の黄金境キャンペーンも

DMM.comとマーベラスは、「俺タワー」において、本日7月16日より討伐レイドイベント「竜の巣」を開始した。

竜を討伐して、新建姫「ハンディトリマ」を手に入れよう!!

東西の王国連合に分かれて怒れる竜を討伐し、“討伐ポイント”を貯めて王国から様々な報酬を手に入れましょう!報酬の中には新建姫「ハンディトリマ」も!

イベントエリア「竜の巣」では、もう一人の新建姫「ルータプレーン」も捕獲可能です。また、同時開催“時の黄金境キャンペーン”では、期間中、これまでイベントでしか手に入らなかった建姫たちが続々黄金境に登場!捕獲を逃したオヤカタに嬉しいチャンスです。

ボスを倒した際のドロップアイテムには、属性付き宝具や討伐ポイントを上昇させるもの、
宝具の合成に役立つものなど、嬉しいアイテムが満載だ。
今回も出現する敵は属性付き。弱点となる属性の宝具を装備して、大ダメージを狙おう!
黄金境キャンペーンでは、捕獲の難しい建姫と出会えるチャンス!
イベントで逃した建姫がいるオヤカタはとくに要チェックだ!

日時

7月16日(木)18:00~7月30日(木)14:10

イベントストーリー

大陸中央にある火山に存在する竜型のモンスター達の巣に、とある大盗賊が竜達のお宝を狙って侵入したが、竜達に見つかり這々の体で逃げ帰ってきた。竜達の怒りは収まっておらず、王国へと侵攻してくる危険性が高いと王国は判断。王国連合を組み、竜の巣に住む竜を東西の二方面から討伐する命令を出した。オヤカタたちよ、「竜の巣」の竜たちを鎮めて王国の平和を取り戻し、豪華報酬を手に入れよう!

討伐ポイントを貯めて、新建姫「ハンディトリマ」を手に入れよう!

各エリアのボスを倒すごとにもらえるポイント=“討伐ポイント”を貯めて、王国から豪華報酬を貰おう。取得したポイントの合計によって、“個人報酬”、“ランキング報酬”、“全体報酬”の、3種類の報酬が支給される。討伐ポイントを「1」以上貯めれば、新建姫「ハンディトリマ」がもれなく派遣されてくるぞ!

また、7月16日(木)のイベント開始~7月23日(木)14:10までは、討伐ポイントがいつもより大幅にアップ!討伐ポイントを貯めるならここがチャンス!積極的にイベントエリア探索に出かけよう。

新建姫「ハンディトリマ」&「ルータプレーン」

ハンディトリマ(全体報酬で入手可能!)

ルータプレーンの相棒で天才忍者だが、血気盛んで策略にはまりやすい。

ルータプレーン(捕獲で入手可能!)

知略に長けており、常に落ち着きと余裕に満ちている。鉋とはライバル。

いつもと違う建姫に出会える!時の黄金境キャンペーンを同時開催!

7月23日(木)14:10まで、時の黄金境キャンペーンを同時開催!期間中は、黄金境で捕獲できる建姫がいつもと変わり、イベントでしか手に入らなかったあの建姫たちも登場!捕獲を逃したオヤカタは、この機会にチャレンジだ!

土質改良機

包容力があり、落ち着いている。優しい母のような建姫。

モータースクレイパー

高貴、冷静沈着、カリスマがある。敵には冷酷で残忍で味方にも厳しいが、酔うと優しい一面が出る。

ミニアスファルトフィニッシャー

機械神。中に人がいる。機械神の時は完璧でミスをしないが、中の人はどじっ子。

ロードスタビライザー4W

普段は天然、クール系。でもロードカッターが大好き。

俺タワーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

俺タワーサービス終了

俺タワー関連ニュース

俺タワーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報