「クローザーズ」主人公をサポートする「オリエ=タカナシ(CV:桑島法子)」&「マヒロ=ウヅキ(CV:佐藤聡美)」を紹介

セガゲームスは、「クローザーズ」について、サブキャラクター「オリエ=タカナシ(CV:桑島法子)」と「マヒロ=ウヅキ(CV:佐藤聡美)」の情報を公開した。

オリエ=タカナシ(CV:桑島法子)

ブラックランブスの面々に指揮を出すユニオンの管理エージェント。非常に優秀で若くして管理官になったいわゆるキャリア組で、ブラックランブスのメンバーにとっては頼れるお姉さん的存在。

「出世街道まっしぐら!このまま行けばゆくゆくは…」そんな順風満帆なキャリアを歩んできたが、何故か少年少女を対象としたクローザーズ早期育成計画“プロジェクト・ブラックランブス”の責任者になってしまった。

本人は飲み会の時、酒に酔って部長の胸ぐらを掴んだことで左遷されたと思い込んでいる。彼女自身は力に目覚めてはいないため戦闘行為は行わないが、それ以外の様々な面でメンバーをサポートする。

年齢:28歳
所属:ユニオンクローザー管理局 特殊処理班 ブラックランブス
身長:172cm
体重:秘密
血液型:B型
特技:利き酒
大切なもの:秘蔵の芋焼酎
嫌いなもの:無駄遣い
好きな食べ物:お酒に合うもの

マヒロ=ウヅキ(CV:佐藤聡美)

アカツキ地区を担当する特務警察隊(特警隊)の隊長。階級は警部。男性隊員を軽々と投げ飛ばす身体能力で、異例のスピード出世を果たした現場の伝説的存在。

かなりルーズな性格で普段は頼りなく感じるが、事件発生時は人が変わったように冷静かつ、適格な陣頭指揮するため、部下の信頼も厚い。ブラックランブスの面々とはアカツキ地区で起きる事件を一緒に担当することになる。

年齢:26歳
所属:特務警察隊 警部
身長:158cm
体重:48kg
血液型:B型
特技:くだらない特技がいっぱいある
大切なもの:銃
嫌いなもの:口うるさいヤツ
趣味:昼寝

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クローザーズ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報