「グラナド・エスパダ」新ヴァイロンアップデートの鍵を握る“謎の少年”を紹介!新たなプレイアブルキャラクターも公開

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「グラナド・エスパダ」において、7月11日に放送する「9周年記念ニコニコ生放送」の発表情報を一部公開した。

新ヴァイロンの舞台に登場する謎の少年

2015年6月24日(水)にからアップデートが始まったばかりのエピソード、新ヴァイロン「TruthofViron」のストーリーに、「謎の少年?」が登場します。

このキャラクターがどうやら次回以降追加されるシナリオの核となっており、どうやら人形カトリーヌと因縁があるよう…お楽しみに!

9周年アップデートで追加されるプレイアブルキャラクター

今回の9周年アップデートでは、新たなプレイアブルキャラクターの実装も発表される予定です。このキャラクターシルエットで見るかぎりは、手に携える紋章のシルエットを見る限りはアルモニアのキャラクターに見えますが…。詳細は7月11日(土)に、ニコニコ公式生放送「色々捨てる」温泉座談会~グラナド・エスパダ9周年~にて遂に発表いたします!

また、温泉座談会のビジュアルで登場している謎の新キャラクターの詳細も生放送にて発表いたします。当日7月11日(土)ニコニコ生放送では、その他多くの発表を行う予定です!是非ご覧ください!

9周年特別企画「思い出を語り合おう!呟きキャンペーン」開催中

グラナド・エスパダでは、6月24日(水)より「GEの思い出をツイッターで呟こう」キャンペーンを開催中です!既に多くのユーザーの皆様より呟きを頂いており、GMもそれぞれ自分たちの思い出を呟いています!

ツイッターアカウントをお持ちでない方も、ツイッターの検索欄で「#GE思い出」など対象のキーワードを入力し、検索をいただくと閲覧可能です。ユーザーの皆様より思い思いの懐かしい思い出を呟いていただいております。ご自身からの投稿に抵抗がある方でも、運営が代理投稿も行っておりますので、詳しくは詳細ページをご覧ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グラナド・エスパダ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報