「蒼海の武装商船」課金サービスが開始―航海士のスカウトやドックの拡張に使用できる「神力(パワー)」が購入可能に

アピリッツは、「蒼海の武装商船」において、本日7月2日より課金サービスを開始した。

「蒼海の武装商船」課金サービスの開始

現在サービス中のPCブラウザゲーム「蒼海の武装商船(プライヴァティア)」にて、2015年7月2日16時より課金サービスを開始いたします。

課金ポイントである神力をお求めいただくことで、強力な航海士をスカウトできたり、造船や改修の際に使用するドック枠を拡張するアイテムなどを購入できるようになります。

決済手段

ウェブマネー、クレジットカード

有料ポイント:神力(パワー)

神力(パワー)は、ウェブマネーやクレジットカードによって購入できる有料ポイントです。神力(パワー)を消費する事で、さまざまな便利機能を利用する事ができます。

便利機能のご紹介

神力(パワー)で購入できるアイテムをご紹介いたします。

ゴールドラウンジチケット

航海士をスカウトするためのゴールドラウンジが使えるチケットです。

ドック拡張

所有すると、本拠地のドック枠が増えるアイテムです(2個まで購入できます)

商船所持数拡張

所有すると、商船の所持数上限が増えるアイテムです(1個まで購入できます)

武装船所持数拡張

所有すると、武装船の所持数上限が増えるアイテムです(1個まで購入できます)

ゴールドラウンジにて登場する一部のSSRランクの航海士を紹介

恋する海賊「デイジー」

帝国を支配するハプスブルク家の襲撃から逃げ延び、幼なじみのエレナと共に海賊を目指している。「海賊らしく軍艦と海賊船は撃退するが、街は略奪から守るような支配をする」を信条に、広大な海をマイペースに今日も行く。

妖美な芸妓「よしの」

京の芸妓から商売人に転身し、はるか極東の地から一攫千金を狙ってやってきた。独自の交渉術(主に持ち前の美貌を武器に男を手玉に取るなどを用い、さまざまな思惑と欲望が交錯する海を果敢に、そして飄々とすり抜けていく。

鬼将「レイス」

中東、オスマン帝国の伝説的な英雄。寡黙なため、過去の闘いはおろか、自身についても多くは語らないが、その隻眼は過去の闘いの激しさを物語っている。金色の2本の槍を常に持っており、1本は悪を貫き、もう1本は仲間を守るためにある。

蒼海の武装商船サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

蒼海の武装商船サービス終了

蒼海の武装商船関連ニュース

蒼海の武装商船サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報