「World of Warships」オープンβテストがスタート!日本・アメリカから80の艦艇が参戦&対人、対コンピューター戦のどちらもプレイ可能

Wargamingは、「World of Warships」のオープンβテストを本日7月2日より開始すると発表、同テストでの実装コンテンツ内容を公開した。

このテストは、どなたでも簡単かつ無料で収録可能な「Wargaming.net ID」さえあれば、いつでもご参加いただけます。本オープンベータテストの主な実施目的は、正式サービスに向けた様々な調整及び、より多くの人数に対するサーバーの負荷把握となります。

今回、日本、アメリカの80もの艦艇が利用可能、また戦場となるMAPも10の様々なMAPをご用意いたしました。また、対戦は最大12人VS 12人、合計24人で行われ、対人戦、対コンピューター戦の両方をご利用いただけます。今回のテストからご参加いただける方は、対コンピューター戦でじっくり練習し、対人戦に出向くことも可能です。

また、戦闘中、様々な効果を得ることが出来る「信号旗システム」もご用意いたしました。このシステムは艦艇に様々な旗をつけることが可能となります。しかし、これは単なる装飾だけではなく、戦闘終了後の獲得経験値やクレジットの増加、推進力の増加など、戦闘時における様々な恩恵を受けることができます。

今回のテストをイメージした動画も公開いたしました。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

World of Warships関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報