「黒い砂漠」次期大型アップデート「朱き都と東方の風」が7月15日に実装決定!剣と弓を駆使して敵を討つ2つの新クラスが追加

ゲームオンは、「黒い砂漠」について、次期大型アップデート「朱き都と東方の風」を7月15日に実装すると発表した。

7月15日(水)に次期大型アップデートが実装

7月15日(水)に実装する大型アップデート「朱き都と東方の風」では、三大コンテンツを実装いたします。

その中より、新コンテンツの第1弾として、2つの新クラスを本日公開いたしました。新たに追加となる新クラス「ブレイダー」と「ツバキ」は、どちらも俊敏且つ、流れるような動きで連続技を繰り出すのが特徴。個の標的に対して驚くべき攻撃力を誇り、東洋の武術と弓術を駆使して戦うのが特徴のクラスです。

さらに、アップデート「朱き都と東方の風」の実装に先駆けて一足先にプレイできる先行体験会の開催が決定、本日よりそちらの参加受付も開始いたしました。当日は、新クラス「ブレイダー」と「ツバキ」の体験はもちろん、これから公開する新コンテンツもご紹介する予定ですので、皆様のご参加をお待ちしております。

剣術と弓を駆使し、連続技で敵を討つ2つの新クラスを紹介!

6月に「ヴァルキリー」を追加し、「黒い砂漠」では、現在、“ウォーリア”、“レンジャー”、“ソーサレス”、“ジャイアント”、“リトルサマナー”、“ヴァルキリー”と6つのクラスが実装されておりますが、今回新たに2つのクラスが追加となります。

新たに追加となる新クラス「ブレイダー」と「ツバキ」は、どちらも俊敏且つ流れるような動きで連続技を繰り出すため、個の標的に対して驚くべき攻撃力を誇り、東洋の武術と弓術を駆使して戦うのが特徴のクラスです。

BLADER ブレイダー

刀と角弓を使用し、様々な東洋の武芸を駆使する男剣客。瞬発的な攻撃と軽快で俊敏な連係技が特徴で、乱れの無い正確な剣術で敵を圧倒する。男剣客特有の双剣術は素早く敵を斬る際に有効で、個の標的に対して最強の火力を誇る。

TSUBAKI ツバキ

柔軟な東洋剣術と弓術を駆使して戦う女剣客。水流のように滑らかな動きから繰り出す連続技が特徴である。近距離では花びらが舞うような華麗な剣術で敵を圧倒し、遠距離では機敏で正確な弓術で敵の足を縛る。個の標的に対して驚くべき火力を誇るツバキは戦場での要人暗殺を得意とする。

スキル一部紹介

「連撃」
刃に力を込めて攻撃する連続斬り上げ技。
「虚空翔斬」
前方に踏み込み、敵を切り上げる。
「螺旋突衝」
間合いをとり、風の力を集めて渾身の一撃を与える。

アップデート「朱き都と東方の風」先行体験会 概要

アップデート「朱き都と東方の風」の実装に先駆けて一足先にプレイできる先行体験会の開催を決定し、本日そちらの参加受付も開始いたしました。

当日は、新クラス「ブレイダー」と、「ツバキ」の体験はもちろん、これから公開する新コンテンツもご紹介する予定です。

その他にも、「黒い砂漠 公式生放送」の公開収録も行い、イベントの模様をお届けします。さらに、来場された方への特典もご用意しておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。

先行体験会 実施までのスケジュール

先行体験会エントリー期間

2015年7月1日(水)~7月6日(月)12:00まで

先行体験会当選連絡

2015年7月8日(水)中にご当選者様に連絡帳にてご連絡

先行体験会実施日

2015年7月11日(土)13時00分より受付

開催概要

日付:2015年7月11日(土)
時間:受付/13:00~14:00、開催/13:30~、終了/17:00(予定)
会場:ベルサール秋葉原 B1 HALL
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-12-8住友不動産秋葉原ビル B1
参加料:無料(※会場までの交通費は、ご参加者様のご負担となります。)
人数:300名
体験時間:1人20分程度を予定

「黒い砂漠 公式生放送」出演者

MC:佐藤 仁美
ゲスト:榊原 あや
「黒い砂漠」日本運営プロデューサー:麥谷 将人

※募集人数を超えた場合は、抽選となります。
※イベント中は会場内の配信、写真・動画の撮影を行わせていただきます。尚、撮影した写真・動画はWEBページなどへ掲載させて頂く場合も御座います。また、当イベントへ参加されることで上記内容に同意されたこととなりますことを、ご了承頂けます様お願いいたします。
※会場の都合上、及び近隣のご迷惑となりますため、前日夜及び当日早朝にお並びいただくことはできません。予めご了承ください。

協賛企業

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報