「ガンダムジオラマフロント」新ユニット全52種などを追加する大型アップデートが実施!Twitterキャンペーンなども多数開催

バンダイナムコオンラインは、「ガンダムジオラマフロント」において、本日6月30日に大型アップデートを実施、「Twitter連動キャンペーン」「新任司令官応援キャンペーン」「復帰応援キャンペーン」を開始した。

大型アップデート第1弾!

いよいよ6月30日より待望の大型アップデートの第1弾を配信いたしました!これまでにご紹介してまいりました「新ユニット全52種」「ハロメダル」「ジオラマベースの増設」「背景変更」に加えて「デイリークエスト」「階級【大将】までの解放」を実装!

新ユニット紹介

新たに一挙52種のユニット貸しに登場となります。新ユニットは各モビルスーツラボ、モビルアーマーラボ、造船所のツリーへの追加や新報酬となる「ハロメダル」との交換で獲得が可能です。

エース

量産機

モビルアーマー

戦艦

新機能紹介

デイリークエスト

一日一回更新されるタイプのクエスト「デイリークエスト」を追加しました。 デイリークエストを達成することで「ハロメダル」を獲得することができます。デイリークエストの更新は毎日午前4時に行われます。

※初回のデイリークエストの発行は7月1日、午前4時以降からとなります。

上位階級の解放

いよいよ階級【大将】が解放となります!解放される階級は[准将/少将/中将/大将]以下の4つです。准将以上の階級戦では戦闘回数が最大「8回」となります。そして准将以上の階級戦では報酬として「ハロメダル」を獲得することができます。

その他にも多数の追加要素や調整を実装しております、詳細は公式サイトのお知らせをご覧ください。

イベント

Twitter連動キャンペーン

大型アップデートを記念して、公式ツイッターにて7日連続でアイテムを獲得できるシリアルコードを公開いたします。

ぜひおともだちなどにリツイートで広めてください。リツイート回数が一定を超えるごとに追加ボーナスもご用意しています。

実施日時:2015年6月30日(火)~2015年7月6日(月)

新任司令官応援キャンペーン

大型アップデートを機に新たに参戦される司令官への応援キャンペーンを開催いたします。

開催期間中に新たに始められた司令官には開始時に「ガンダム(ガンダム・ハンマー)」をはじめとした豪華特典アイテムを所有した状態でゲームをスタートすることができます。

復帰応援キャンペーン

大規模アップデートを記念して、しばらくの間戦線から離れお休みされていた司令官へ、「復帰応援キャンペーン」を実施いたします。キャンペーン期間中に対象ユーザーがゲームにログインすると支援アイテムとして豪華アイテムを支給品にお送りいたします。皆様の復帰をお待ちしています!

実施日時:2015年6月30日(火)メンテナンス終了後~2015年7月31日(金)23:59

ガンダムジオラマフロントサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガンダムジオラマフロントサービス終了

ガンダムジオラマフロント関連ニュース

ガンダムジオラマフロントサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報