「ガンダムジオラマフロント」新要素「ハロメダル」を紹介!クエス専用ヤクト・ドーガ、ドラゴンガンダム、ガンダムナドレの情報も

バンダイナムコオンラインは、「ガンダムジオラマフロント」で6月30日に実施する大型アップデートについて、新要素「ハロメダル」および特設ページの情報を公開した。

大型アップデートまであと7日!特設ページ公開!

アップデートを来週に控えました本日、6月23日にアップデート特設ページを公開いたしました!特設ページでは、これまでにご紹介してまいりました新ユニットにさらに本日初公開となるユニットを加え、「量産機」「エース」「戦艦」全52種を機体画像を交えてご紹介しております!

また、多くのお客様からもご要望をいただいておりました、複数のジオラマを管理できる「2ndジオラマベース」と個性的なジオラマを演出する「ジオラマ背景」が登場!あなたのジオラマベース構築をより一層盛り上げること間違いなし!そして本日公開いたしました新報酬「ハロメダル」についてそれぞれご紹介しております。

新報酬「ハロメダル」

ゲームプレイの新報酬として「ハロメダル」が登場します。「ハロメダル」はゲーム内のクエストや階級戦など各コンテンツの報酬として獲得でき一定数貯めることで「限定モビルスーツ」や「ジオラマ背景」などと交換することができます!

※ゲーム画面は開発中のものです。

新ユニット紹介第5弾

MSN-031 ヤクト・ドーガ(クェス・エア機)

タイプ:量産機/Shooter
武装:メガ・ガトリングガン
Gバースト:ファンネル
パイロット:クェス・パラヤ
登場作品:機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

ネオ・ジオン軍の主力モビルスーツ「ギラ・ドーガ」をベースに開発されたニュータイプおよび強化人間専用機で、両肩に3基ずつ搭載された高出力の「ファンネル」によるオールレンジ攻撃が可能。大型ジェネレーターを搭載し、サイコフレームを採用した機体は優れた機動性を誇る。

GF13-011NC ドラゴンガンダム

タイプ:エース/Warrior
武装:ドラゴンクロー
Gバースト:真・流星胡蝶剣
パイロット:サイ・サイシー
登場作品:機動武闘伝Gガンダム

ネオ・チャイナ代表のファイター、サイ・サイシーの愛機。俊敏な機動性による撹乱、奇襲攻撃を得意とし、「フェイロンフラッグ」で結界を張り敵を攻撃する。龍をかたどった伸縮自在の「ドラゴンクロー」は超高熱の火炎を噴射し、その強力な牙は相手の装甲を噛み砕く力を持つ。

GN-004 ガンダムナドレ

タイプ:エース/Shooter
武装:GNビームライフル
Gバースト:なんという失態だ!
パイロット:ティエリア・アーデ
登場作品:機動戦士ガンダム00

重武装型のガンダムヴァーチェが外装をパージした状態。ティエリア・アーデが搭乗するこの特殊な機体は、搭載された「トライアルシステム」によって、「ヴェーダ」とリンクするすべての機体を制御下に置くことができる。対ガンダム戦において、圧倒的優位を想定した機体である。

ガンダムジオラマフロントサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガンダムジオラマフロントサービス終了

ガンダムジオラマフロント関連ニュース

ガンダムジオラマフロントサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報