「ゲットアンプド2」愛くるしいパンダを模した双棍「大熊猫」が6月4日に登場!アンケートガチャも実装

サイバーステップは、「ゲットアンプド2」において、6月4日に新アクセサリ「双棍『大熊猫』」を実装する。

新アクセサリ「双棍「大熊猫」」登場!

2015年6月4日(木)のアップデート後よりプライムマーケットのアンプドメガガチャに、愛くるしい見た目とは裏腹に強力な攻撃を行うパンダの双棍、「双棍「大熊猫」」を追加いたします。

双棍「大熊猫」

愛くるしいパンダを模した双棍のアクセサリ。

棍棒での打撃攻撃はもちろん、パンダと協力してボディプレスや突進攻撃を行うことができるぞ!

アンケートガチャ実装!

2015年6月4日(木)のアップデート後より、皆様にご回答いただきましたアクセサリアンケートにて上位に選ばれたアクセサリを中心に実装した、2台の特別なアンプドガチャをプライムマーケットの中央に設置いたします。人気のレアアクセをまとめてゲットできるチャンスですので、お目当ての景品がございましたら是非ともご利用ください。

実装期間:2015年6月4日(木)メンテナンス終了後~2015年6月25日(木)メンテナンス開始前まで

ゲットアンプド2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲットアンプド2サービス終了

ゲットアンプド2関連ニュース

ゲットアンプド2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報