「タルタロス:リバース」アクセサリデザインコンテストの結果発表!1周年記念イベント第4弾「3大キャンペーン」も実施

OnNetは、「タルタロス:リバース」において、「アクセサリデザインコンテスト」の結果を発表、また、1周年記念イベント第4弾として「3大キャンペーン」を実施する。

本日、「アクセサリデザインコンテスト」の結果発表が行われました。どの作品も個性が光るアイテムばかりで、楽しみにされていた方は是非ご確認ください。

さらに、「1周年記念3大キャンペーン」が本日より開催されます。どれもお得なキャンペーンとなり、これから初めてタルタロス:リバースをプレイする方にも大変お得です。これまでプレイしていただいた皆さまにもお得なキャンペーンとなっておりますので奮ってご参加ください。

アクセサリデザインコンテスト結果発表!

投稿いただいた多数の作品の中から、ついに各賞が決定いたしました。多数のご投稿ありがとうございました。そして、受賞された皆さまおめでとうございます!残念ながら受賞を逃してしまった方の作品もとても個性の光る良い作品ばかりで、タルタロス:リバース運営チーム並びに開発会社の両社にてかなり悩んだコンテストとなりました。熟慮した結果、以下発表させていただきます。

最優秀賞

ペンネーム:coela
作品名:ハッピーバースディ
作者作品コメント:記念日にお祝いするときに使えるアクセサリーです。

優秀賞

ペンネーム:ノスタ
作品名:ホーリーペガサス
作者作品コメント:もふもふ動くけもみみ&神聖なイメージの翼にしてみました!

ペンネーム:うさまる
作品名:※但しイケメンに限るセット
作者作品コメント:全力でネタに走りました(^-^)

GM賞

ペンネーム:むにょ太
作品名:グリンデルおさんぽセット
作者作品コメント:クインシーとアルポンスのデザインが大好き

ペンネーム:おきにろぎ
作品名:乗っけて遠征隊
作者作品コメント:頭にちっちゃい遠征隊を乗せて、冒険に出かけませんか?

ペンネーム:みう
作品名:神獸セット
作者作品コメント:ハギオスおモチーフにしてみました

ペンネーム:ルリ
作品名:ジャンガリアン
作者作品コメント:頬袋をパンパンにしたハムスターをイメージしてみました

※敬称略

今回受賞された「最優秀賞」「優秀賞」の作品は、近日中の実装に向け現在制作と行っております。また、GM賞につきましては、デザイン変更や片側単品のみ実装など、一部変更を加えた上で2015年8月以降に順次実装を行わせていただく予定となります。

1周年記念イベント第4弾3大キャンペーン

3大キャンペーンが開催されます!多数のプレゼントを用意いたしましたので奮ってご参加ください。

キャンペーン1:新規作成キャンペーン

期間中に新たに遠征隊を作成した方には、アイテムをプレゼント

キャンペーン期間:2015年5月28日(木)15:00~6月25日(木)メンテナンス前まで
プレゼントアイテム:5種類のパッケージ

  • 7日遠征隊契約パッケージ
  • 【ソーマ】旅人昇級パッケージ
  • 【ピンコ】旅人昇級パッケージ
  • 【シュバルマン】旅人昇級パッケージ
  • 【イリシア】旅人昇級パッケージ

※各パッケージの中身の詳細については、公式サイトでご確認ください。

キャンペーン2:復帰・継続キャンペーン

2015年5月28日(木)メンテナンス時の遠征隊ランクに応じて、下記のアイテムをプレゼントいたします。

遠征隊ランク

旅人→キャンペーンボックスA
傭兵、または商人→キャンペーンボックスB
官僚、または貴族→キャンペーンボックスC
王族→キャンペーンボックスD

※各キャンペーンボックスの中身の詳細については、公式サイトでご確認ください。

キャンペーン3:ログインキャンペーン

エルテイルの柄の製作ラインナップにさまざまなアイテムを追加いたしました。また、キャンペーン期間中のプレイ時間に応じ、後日開催するエルテイルスロット10のプレイコインをプレゼントいたします。

キャンペーン期間:2015年5月28日(木)15:00~年6月11日(木)メンテナンス前まで
プレゼントアイテム:エルテイルスロットプレイコイン

※キャンペーン期間中のプレイ時間に応じて、もらえるコインの枚数が変わります。

タルタロス:リバース公式Twitter

積極的に情報配信中!フォローお待ちしております。担当GM「たーま」がいろいろつぶやいています!

タルタロス:リバースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タルタロス:リバースサービス終了

タルタロス:リバース関連ニュース

タルタロス:リバースサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報