「ウェポンズオブミソロジー」レベル上限100開放!新規キャラクター応援&お帰りイベントが開催

ライオンズフィルムは、「ウェポンズオブミソロジー」において、レベル上限100の開放や新規キャラクターの応援、お帰りイベントを開催する。

レベル上限100の開放!

事前に特設サイトも公開し、お知らせしておりましたレベル上限の開放が本日のアップデートにて行われました。

レベル上限の開放で強くなるのはキャラクターだけではありません!常に冒険の友となるペットやスキル連動型装備のレリックも一緒に、更に成長が出来るようになったことでプレイはより奥深くなりました。レベル上限100の開放に伴うシステムの追加、変更は以下のようになります。

  • キャラクタースキルごとの昇格上限が引き上げられました。
  • ペットのLV上限が99まで開放され、合体スキル「霊獣の魂III」が習得できるようになりました。
  • 神念符LV5が入手可能になり、必要神念LV5のメインレリックと装飾レリックが追加されました。
  • 新しいフィールドマップ「西ソニア大営」および「クラウデン」が追加されました。
  • 「西ソニア大営」、「クラウデン」で遂行可能なシナリオクエスト、デイリーランダムクエストが追加されました。

80レベルから進むことが出来る「西ソニア大営」。ここはソニア軍との対立が際立っている地域で戦争の中心に巻き込まれていく悲運が感じられる場所です。

90レベルから進むことが出来る「クラウデン」。「西ソニア大営」とは雰囲気が一変して目に入る至る所が雪と氷に覆われている酷寒の谷で、その奥には魔族の城らしきものが聳え立ってそびえ立っています。

新しいフィールドマップでは様々な勢力のぶつかり合いが激しくなり、そんな中強大な力を持つ魔族を掃討する任務が冒険される皆様の参加を心待ちにしております。新しいフィールドマップから繋がる新ダンジョンなども順次アップデートの予定ですので今後のアップデートにもご期待ください。

LV100開放記念!新規キャラクター応援&お帰りイベント!

Lv100の開放記念としてこれから冒険を始める方はもちろん、久々に冒険に旅立つ方までサポートする「新規キャラクター応援&お帰りイベント」を本日5月28日(木)から開催いたします。

フィールドでの獲得経験値とダークソウル獲得量が増加し、期間中のログイン日数に応じて更なるレベルアップの補助アイテムがもらえるなど、新規キャラクター以外にもお得なイベントとなっております。ぜひご利用ください。

新規キャラクター応援イベント!

イベント期間

5月28日(木)メンテナンス~6月11日(木)メンテナンスまで

イベント内容

期間中はフィールドでの獲得経験値1.5倍、ダークソウル獲得量2倍!さらに、期間中でのログイン日数に応じて、特別報酬プレゼント!両方達成していれば2種類プレゼントいたします。

1.5月28日~6月11日メンテナンスまでの間に5日間ログイン
「新米応援ギフトパック」をシステムメールでプレゼント

2.5月28日~6月11日メンテナンスまでの間に10日間ログイン
「経験追加の露10倍」5個をシステムメールでプレゼント

そして、5月28日(木)メンテナンス後から新たに作成されたキャラクターにははじめから以下のアイテムを付与いたします。

新米の標

トレード不可
使用するとキャラクター育成に役立つアイテムが獲得できる。

新米の標を使用時に獲得するアイテム

新米の標Lv10

トレード不可
使用すると新米に役立つアイテムが獲得できる。使用にはLv10以上必要。

経験追加の露2倍10個

トレード不可
モンスター撃破時の経験値を2倍に増加させる。効果時間30分。

30000ダークソウル 2個

トレード不可
使用後30000のダークソウルを獲得できる。ダークソウルはキャラクターやレリックの成長に必要。

持ち物拡張符1マス

トレード不可
使用するとカバンの空き枠を1マス追加できる。

新米の標Lv10を使用時に獲得するアイテム

新米の標Lv25

トレード不可
使用すると新米に役立つアイテムが獲得できる。使用にはLv25以上必要。

下級防具強化石 3個

トレード不可
Lv20以下の防具の強化に使用する。

下級武器強化石 3個

トレード不可
Lv20以下の武器の強化に使用する。

持ち物拡張符1マス

トレード不可
使用するとカバンの空き枠を1マス追加できる

新米の標Lv25を使用時に獲得するアイテム

新米の標Lv32

トレード不可
使用すると新米に役立つアイテムが獲得できる。使用にはLv32以上必要。

職業アバター交換券

トレード不可
ラクーン城のNPCカーリンに渡すと、職業に応じたアバターと交換できる。

クリムゾンシールド

トレード不可
レリックLv1、必要神念符Lv2 レリック戦力652
物理防御に特化したレリック。

新米の標Lv32を使用時に獲得するアイテム

新米の標Lv40

トレード不可
使用すると新米に役立つアイテムが獲得できる。使用にはLv40以上必要。

中級霊獣経験丹

トレード不可
プレゼントでペットに与えると、ペットの経験値を450追加できる。

ペットの宝具箱

トレード不可
ペットアイテムとその他の消費アイテムが一定確率で当選する宝箱。

新米の標Lv40を使用時に獲得するアイテム

経験追加の露10倍3個

トレード不可
モンスター撃破時の経験値を2倍に増加させる。効果時間30分。

ダンジョン探宝巻物 3個

トレード不可
ダンジョンに入る回数を1回増加できる。

職業アバター交換券はラクーン城のイベントNPCカーリンの交換リストから、各職業に応じた7日期限のアバターセットと交換することができます。

男性ウォーリアの装備例 女性ウォーリアの装備例
男性プリーストの装備例 女性プリーストの装備例
男性メイジの装備例 女性メイジの装備例
男性アサシンの装備例 女性アサシンの装備例
男性アーチャーの装備例 女性アーチャーの装備例

お帰りイベント!

しばらくゲームをプレイしていなかった方へ冒険再開をサポートする「ウェルカムギフトパック」を配布いたします。

イベント期間

5月28日(木)メンテナンス~6月11日(木)メンテナンスまで

イベント対象

2015年4月27日以降からゲームにログインしていないアカウント

イベント内容

5月28日(木)メンテナンス時に対象アカウントのキャラクターのシステムメールへ「ウェルカムギフトパック」を配布いたしました。ログイン後にお受け取りになってご利用ください。

ウェルカムギフトパックを使用時に獲得するアイテム

弦音の笛(30日)

トレード不可
1人用乗物。移動速度が160 %上昇。

携帯倉庫30日

トレード不可
使用すると携帯倉庫機能を30日間開放できる。

ダンジョン探宝巻物

トレード不可
ダンジョンに入る回数を1回増加できる。

百花の香

トレード不可
ペットにプレゼントで与えると新密度が100増加する。

誘起の宝具箱

トレード不可
「ハート」「ブレザー」「狩猟」の各種アバターとその他の消費アイテムが一定確率で当選する宝箱。

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

ウェポンズオブミソロジー関連ニュース

ウェポンズオブミソロジーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報