「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」妖精のアバターセットを手に入れよう!イベント「楽園の夜の夢」が開催

サクセスは、「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」において、イベント「楽園の夜の夢」を開始した。

期間限定イベント「楽園の夜の夢」

5月27日(水)15:00開始~6月10日(水)11:59終了

クエストを進めると様々なキャラクターが登場します。彼らの助言を得てクエストを進めることにより、「フェアリーズ」のおともが入手できます。なお、本期間中はクエストの進行状況に沿って、イベント時短用アイテムを雑貨屋にて販売いたしますのでご活用ください。

イベント限定報酬

妖精のアバターセット

妖精の羽(小物)
妖精の衣装(服)

妖精の羽(小物) 妖精の衣装(服)

※入手するとアバターカスタマイズ品に追加されます。

フェアリーズ

にぎやかで華やかな、3姉妹の妖精のおとも。

森のガゼボ

いつも花の香りが漂う森の休憩所。

妖精エクステリアシリーズ

それぞれ、イベントを進めると各クエスト報酬として入手可能です。

イベントと同時開催!チャレンジクエストでひつじ石ゲット

イベント期間中は1日1回の限定クエストが受託でき、それをクリアすると限定達成メダルが入手できます。また、限定達成メダルの図鑑登録数に応じて、最大7個のひつじ石が入手できます。

※チャレンジクエストは毎日午前0時にリセットされます。

イベント時のご注意

※◆のマークが付いたアイテムは、イベント期間限定用のため、当該イベント期間終了時に自動で削除されます。
※各クエストを進行させるためのヒントは、クエスト受託画面の「?」マークをクリックすると表示されます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報