「インペリアル サガ」の事前登録が開始―特典として「ロマンシング サ・ガ」のグレイがプレゼント!

スクウェア・エニックスは、2015年初夏に配信を予定している「インペリアル サガ」について、本日5月28日より事前登録受付を開始した。

本日よりスタートした事前登録では、登録を済ませた人全員に「ロマンシング サ・ガ」の人気キャラクター「グレイ」がプレゼントされる。

また事前登録開始を記念して、「インペリアル サガ」のミニゲームが登場。襲いくるアリの大群から帝国を守り、ハイスコアを目指そう。プレイできるキャラクターは、期間によって変更される。第1弾では、「ロマンシング サ・ガ 2」のジェラールがプレイできるぞ。

ミニゲーム登場キャラクター期間

第一弾:ジェラール(ロマンシングサ・ガ2)
5月28日(木)~6月1日(月)

第二弾:???
期間:6月2日(火)~6月6日(土)

第三弾:???
期間:6月7日(日)~6月11日(木)

第四弾:???
期間:6月12日(金)~6月15日(月)

「インペリアル サガ」ストーリー

創造と破壊をめぐる、両神の永き戦いは終わりを迎えようとしていた。ネメアーは残された全ての神気を放ち三相一体の神に“力の行使”を強いた。三相一体の神は三体に引き千切られ無数の傷口からは魔力が噴き出した。

分離した三凶神の魔力の暴走……。
アン・ルーの“時”を支配する力はあらゆる瞬間を氷獄の内に捕らえ、ネブルザグの“空間”を支配する力は混沌の複合世界を生み出し、ヴァダガラの“重力”を支配する力は氷獄に囚われた万物を引き寄せた。

それから数年が経った【AG948年】。
ヴァダガラが放つ闇の瘴気に覆われた世界・複合世界ディスノミア。
地上を占領する魔軍に対しアルタメノス帝国皇帝アデルは、他の次元の戦士たちを率い必死の抵抗戦を重ねていた。

インペリアル サガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

インペリアル サガサービス終了

インペリアル サガ関連ニュース

インペリアル サガサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報