「幻想神域 -Cross to Fate-」時間の女神「幻神・クロノス」が新登場!カードバトルダンジョン「バトラーズクラブ」も実装

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「幻想神域 -Cross to Fate-」において、本日5月27日にカードバトルダンジョン「バトラーズクラブ」を追加するアップデートを実施した。

時間の女神降臨!過去と未来のすべてを司るクロノスを仲間にしよう!

2月23日(月)の公式ニコニコ生放送で先行発表し、視聴者の皆様から大反響のあった幻神クロノスが満を持して登場しました。

与えたダメージの一部を回復する「バット」効果をパーティーメンバー全員に与えるスキルは、冒険中のあらゆる場面で力になってくれること間違いありません。知的な雰囲気が魅力的なクロノスと一緒に幻想世界を駆け巡りましょう!

販売期間

2015年5月27日(水)定期メンテナンス後から2015年6月10日(水)定期メンテナンスまで

最高峰のカードバトルが繰り広げられる「バトラーズクラブ」に挑戦しよう!

本日5月27日(水)の定期メンテナンスにて、カードバトルの猛者が集うダンジョン「バトラーズクラブ」を実装しました。本ダンジョンではプレイヤーである起源の使者が挑戦者となり、最大で3人のNPCカードバトラーと激しい熱戦を繰り広げます。

カードの組み合わせや相性を熟知した強敵との連戦になりますので、これまでに積み重ねてきた知識と経験を活かし、お気に入りの一枚でカードバトルを制しましょう!これまで獲得が難しかった「カードコイン」や「カードランク経験値」が手に入りやすいダンジョンです。ぜひ、この機会に挑戦してみてください!

収納力抜群のモールコレクション機能を実装!

橙品質のアバターや乗り物を収納できる「モールコレクション」を実装しました。獲得したアイテムを保存するリュック内に専用のアイコンが追加され、誰でも簡単に利用できます。コレクションでは所持しているアイテムの保存だけでなく、まだ手に入れていないアイテムの確認と試着機能もあります。倉庫やリュックでばらばらに眠っていたアイテムを一箇所に収納し、整理整頓された余裕のリュックを持って新たな冒険へ出かけましょう!
*|全経験値とアイテムドロップ率が増加するイベント開催!

すべてのマップのモンスター討伐で獲得できる経験値とアイテムドロップ率、そして「釣り」「考古学」「料理」「採集」にて獲得できる生産経験値が20%増加する特別イベントを開催します。キャラクターの育成や入手困難なレアアイテムの獲得を狙っている方はもちろん、生産活動に力を入れている方も必見のお得なこの機会をお見逃しなくご利用ください!

経験値・アイテムドロップ率アップイベント対象期間

2015年5月27日(水)定期メンテナンス後から2015年6月3日(水)定期メンテナンスまで

生産経験値アップイベント対象期間

2015年5月27日(水)定期メンテナンス後から2015年6月10日(水)定期メンテナンスまで

公認ネットカフェを利用して冒険を有利に進めよう!

本日5月27日(水)の定期メンテナンス後より、当社が公認するネットカフェで本作を遊ぶと、限定特典としてモンスター討伐で獲得できる経験値が25%、アイテムドロップ率が15%常に増加した状態で冒険をお楽しみいただけるようになりました。

すでにお楽しみいただいている方はもちろん、これから始める方も、ぜひキャラクターのレベルアップやレアアイテムの獲得を目指して公認ネットカフェをご活用ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報