「鬼斬」ブラックリスト機能が実装!「コズミックブレイク2」とのコラボ企画も開催中

サイバーステップは、「鬼斬」において、本日5月27日にブラックリスト機能を実装した。

「ブラックリスト」機能追加!

2015年5月28日(木)のアップデートにて、「ブラックリスト」を実装致します。「ブラックリスト」は、登録した特定の相手からのチャットやフレンド招待を非表示に出来る機能です。

使用方法

ブラックリスト登録

「Alt」キーでメニューを開き、「コミュニティ」の項目にある「ブラックリスト」を選択。「ブラックリスト登録」で対象のキャラクターを入力、または対象のキャラクターをクリックして「ブラックリスト登録」を選択することで、ブラックリストに登録することができます。

ブラックリスト解除

「ブラックリスト」に登録したキャラクターについては、いつでも解除を行うことができます。「コミュニティ」の項目にある「ブラックリスト」を選択し、表示されるキャラクター名の中から登録解除の対象となるキャラクター名を右クリック。「リスト登録解除」を選択する事でブラックリストを解除することができます。「ブラックリスト」の機能詳細は以下の内容になります。

※画像は全て開発中のものです。

「コズミックブレイク2×鬼斬」コラボ企画発動中!!

2015年5月21日(木)のアップデート後より、「コズミックブレイク 2×鬼斬」のコラボ企画を開催しております!

同社開発の「コズミックブレイク 2」の人気キャラクター「ルナスタシア」が、先駆交代などの便利機能が使えるなかよしキャラクターとして「鬼斬」に登場!キュートなルックスながらも戦闘能力の高い「ルナスタシア」は、にゃんころポンで入手することが出来ます。こちらは 2015年6月25日(木)の定期メンテナンス開始前までの期間限定の登場となりますので、お見逃しなく!

また、「にゃんころポン」への登場期間と合わせ、「ルナスタシア」の機能を体験出来るクエストが受注可能です。こちらは、鬼ヶ島にいるNPC「ルナスタシア」に話しかけることで誰でも挑戦できるので、是非試してみてください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鬼斬関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報