「エルソード」新マップ「ラノックス地域」が実装!「春のロリータ」アバターも登場

NHN PlayArtは、「エルソード」において、本日5月27日より新たなマップ「ラノックス地域」を実装、また、新アバター「春のロリータ」や新騎乗ペット「飛狐仙-黒霊」を追加する。

新マップ「ラノックス地域」実装

新たな冒険の地「ラノックス地域」を実装します。火のエルの力を利用して発展してきた地域であり、灼熱の溶岩に囲まれた村です。風の巫女アヌドランの啓示によって主人公一行が訪れますが、ラノックス村の巫女はさらわれた後であり、不穏な空気が漂っています。

ラノックス村

ラノックス村の住民

フェイスオフ

ラノックス村の錬金術師

妻を生かすために禁忌の錬金術に手を出して失敗し、自身の顔と大事な娘を失ってしまう。いつも娘が絵を描いた紙袋をかぶり、ポケットに形見のクマのぬいぐるみを入れている。

エデル&セバスチャン

ラノックス村の村長&執事

エルの暴走により父親と自身の足を失い、車椅子での生活を余儀なくされたエデル。溜まった公務にいつもイライラしている。

身体が不自由なためにいつも執事のセバスチャンを連れている。元軍人のセバスチャンは一見すると怖そうだが、実は優しい性格の持ち主。

イグニア

火の巫女

火のエルを管理している巫女。他の巫女とは違い、かなり活発で攻撃的な性格。

新ダンジョン二種・レベルキャップ75開放!

新たに2種のダンジョンと1種のフィールドが追加されます。また、新たなダンジョン追加に伴い、レベルキャップを75まで開放します。

燃えた森

灰まみれの村

新アバター「春のロリータ」登場

淡い春色のロマンティックなファッション「春のロリータ」が登場します。1Pと2Pの2色があります。

販売期間

2015年5月27日(水)メンテナンス後~6月24日(水)メンテナンスまで

春のロリータアバター(キャラクター別/種類別)

春のロリータパッケージ:3,980エルコイン/1個
春のロリータプレミアムパッケージ:4,980エルコイン/1個
アクセサリー:500エルコイン/1個

新騎乗ペット「飛狐仙-黒霊」

古代化石判別器に新たな騎乗ペット「飛狐仙-黒霊」が登場します。さらに、期間限定で騎乗ペットが必ず手に入る「召喚石」も販売します。

騎乗ペットに乗ると、村やフィールドなどの移動がよりスムーズになります。また、騎乗中はキャラクターのスキルを使用できない代わりに、騎乗ペット特有の攻撃スキルを使用することができます。
※騎乗ペット特有のスキルは、騎乗ペットの種類によって異なります。

飛狐仙-黒霊

闇の加護を宿した神秘的な狐。封印されていた「ハク」が地上に出てきたのを感じとり姿を現した。「ハク」の封印を解くためエルスたちと行動を共にする。真の目的を知っているのは「ハク」だけだ。

販売期間

2015年5月27日(水)メンテナンス後~6月10日(水)メンテナンスまで

古代化石判別器

1個:150エルコイン
5個:750エルコイン
11個:1,500エルコイン

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エルソード関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報