ハック&スラッシュRPG「ダンジョンストライカー」トライアルテストの参加者募集が開始―OnlineGamerの特別枠は1000名

DMMゲームズは、「ダンジョンストライカー」のトライアルテストにおける参加者募集を、本日5月12日より開始、あわせてビギナーズサイトにて事前登録を開始した。

トライアルテストの参加者募集が開始!OnlineGamerの特別枠は1000名

「ダンジョンストライカー」は、韓国Eyedentity Gamesが開発したハック&スラッシュRPG。デフォルメされたキャラクターでスピーディかつ豪快なアクションが楽しめる。また、「リミットレスジョブチェンジシステム」を採用しており、1キャラクターでさまざまなジョブを使用可能だ。異なるジョブのスキルを組み合わせる事で個性的なキャラクターに育成できる。

本日から開始された事前登録に申し込むと、抽選で8月実施予定のトライアルテストに参加可能だ。今回、OnlineGamerでは1000名分の特別枠を用意してもらったので、興味のある人は下記にあるリンクより事前登録を行って欲しい。なお、詳細は後日発表とのことだ。

ビギナーズサイト公開、事前登録

本日公開いたしましたビギナーズサイトでは、プロモーションムービーやゲームの世界観、ジョブ紹介や、スクリーンショット等の情報を確認することができます。新たな情報は随時公開いたしますので、是非ともご覧ください。

また、ビギナーズサイト内にてあわせて事前登録を開始いたしました。DMMアカウントにてゲームの事前登録を行われることで、今後実施予定のトライアルテストにご参加いただけます。

夏頃にトライアルテストを実施!

事前登録にお申し込みいただきましたお客様の中から抽選でトライアルテストの実施を夏頃に予定しております。トライアルテストでは、ウォーリアー、メイジ、レンジャー、クレリックの4つのジョブを使用し、ダンジョンストライカーの世界をいち早く体験できますので、是非ご応募ください。

ダンジョンストライカーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダンジョンストライカーサービス終了

ダンジョンストライカー関連ニュース

ダンジョンストライカーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報