「ミル」ゴールデンウィーク限定のイベントマップ「ゴールドシップ」を追加

グレイトフルデイズは、「ミル」において、4月29日にアップデートを行い、ゴールデンウィーク限定のイベントマップ「ゴールドシップ」を追加した。

2015ゴールドシップイベント~1週目~

平和な白ひげ鯨村に突如として現れたゴールドシップ。乗組員のミニクラーケンと黄金の船が100年の時を経て到着しました。ゴールデンな船とアイテムで、黄金週間をお楽しみ下さい。

ゴールドシップの乗り込んでみましょう

黄金の船「ゴールドシップ」へは、<釣り達人>ロンバードから乗り込むことができます。金色に輝く船の上で釣りをお楽しみ下さい。黄金週間中に釣れる魚はいつもと違うかもしれません。

イベント魚を釣ってみよう

イベントショップ「トモエスカ」か、イベントNPC:ミニクラーケンにて、イベント餌が販売されております。

マリーンの服装を楽しめるアイテムや過去のゴールデンウィークアイテムが獲得できる「ウィングシルバーチェスト」や、属性の高いレアアイテムやイベントアイテムが盛りだくさんの「ウィングゴールドチェスト」、そして、「翼のついた魔法の鍵」と「ゴールドラダー」どちらかを必ず獲得できるレア魚「ゴールデンマンボウ」も釣ることが出来ます。

イベント期間限定の特殊調合に挑戦してみましょう

過去に大人気だったコスチュームが、派手に輝き再登場しました。特殊調合に必要な材料である「ゴールデンラダー」を手に入れて、期間限定の特殊調合に挑戦してみましょう。特殊調合に失敗しても、レアなイベント材料アイテムが手に入るかもしれません。

限定ペットと仲良くなりましょう

とっても可愛い小動物、モルモットの「モルモル」が新登場しました。細かい動きがキュートで癒されること間違いありません。「モルモル」に会いたくなったらどうぶつの森までお立ち寄り下さい。

告白しましょう

黄金に輝くオーラで告白をすることができるようになりました。大好きなあの人に告白して、思い出のペアアイテムを手に入れて下さい。告白用アイテムの「 ウィングダブルブレスレット 」は、「 黄金の魔力の宝箱 」の精密検査から獲得出来ます。

キャンペーン期間

2015年5月13日(水)定期メンテナンスまで

特典プレゼントキャンペーン!1.5倍!

期間中、ルビーをご購入いただくと、購入金額に応じて「魔法の鍵」が貰えますので、まとめ買いがお得です。今回はゴールデンウィーク特別版で、プレゼントが通常の 1.5倍となっております。

・500円 = 1個
・1,000円 = 4個
・3,000円 = 15個
・5,000円 = 30個
・10,000円 = 75個

キャンペーン期間

2015年5月13日(水)定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報