「HOUNDS」新章「Chapter3」を追加する大型アップデートが実施!ロボットの見た目になれる新アバターも登場

DMMゲームズは、「HOUNDS」において、本日4月28日に新章「Chapter3」を追加する大型アップデートを実施した。

5つの大型アップデート実施!

現在公開中の、「1st Anniversary特設サイト」に5つの大型アップデートに関する情報を公開いたしました。新章の突入や新武器登場、クラン成長システムの追加拡張機能など初めてプレイされる方にもお楽しみいただけるアップデートですので、ぜひご覧ください。

大型アップデートその1:新章(Chapter3)「奪還作戦」のメインミッション登場!

バチルスの侵攻によって壊滅的な打撃を受けた人類が反撃の狼煙を上げ、反撃を開始した。徐々にバチルスから世界を取り戻すなか彼らに関する手がかりを見つける。そして新章「Chapter3」では手がかりからバチルスの本拠地に対して反撃を開始。新章ではバチルスの本拠地が近いため敵から受ける激しい抵抗の中、奪われた世界を取り戻す作戦が開始されるのであった。

大型アップデートその2:強力なモンスターに立ち向かえ!新世代武器「Tier3」実装!

新章突入に伴い新モンスターや強力なモンスターに対抗するために、技術研究本部が新世代武器「Tier3」の投入を決定しました。既存の「Tier2」を基本設計に、攻撃力の強化と武器種類ごとの有効な能力が追加され武器の性能を最大限引き出せるように調整されている武器です。強力なモンスターへ立ち向かうために新世代武器「Tier3」の獲得を目指しながらご挑戦ください。

大型アップデートその3:期間限定ミッション!「都市下水路」!

特定の日時でのみ解放される特殊任務「都市下水路」にはバチルスの特殊部隊が占領している。敵の侵攻が予想される日時を公開しておりますので、ぜひ確認しご挑戦ください。

あやしい気配が漂う都市下水路 モンスターの巣が周囲に張り巡らされている

解放スケジュール

4月28日(火)メンテナンス後から5月12日(火)メンテナンス開始まで

大型アップデートその4:クラン成長システム機能の拡張!成長しやすくなったクランに参加!

従来PvPモードのみで獲得できていたクランの成長に必要なクランポイントがCOOP(PvE)モードのミッションをクリアするごとに獲得できるよう機能拡張しました。さらに、クラン作成時の加入可能人数の上限が「30人」から「50人」へ拡張や、クランのレベルアップに必要なクランポイント数の緩和などもあわせて行なっております。成長しやすく所属しやすくなったクランに加入し、HOUNDSの世界を仲間とともにご堪能ください。

大型アップデートその5:PvPに新マップ追加!爆破戦「化学工場-廃墟-」

PvPマップにも新たな演習場として廃墟の化学工場を利用したマップを追加しました。従来の爆破戦よりも小さいマップで建物の中を立体的に利用するため上下に注意しながら楽しめるマップです。

大型アップデートや1周年をさらに盛り上げる特別キャンペーンを実施!

4月28日(火)メンテナンス後より、ご登録いただいている皆様に1周年記念のアイテム「1周年記念エンブレム(永久)」のプレゼントや新ミッション、新マップにご挑戦いただくキャンペーン、クランメンバー増員をしていただくなど大型アップデートとHOUNDS1周年記念をさらに盛り上げるキャンペーンを多数実施いたします。今からご登録いただいても間に合うイベント盛りだくさんですので、ぜひHOUNDSをプレイしてみてください。

キャンペーンその1:HOUNDSをプレイしている皆様に特別アイテムをプレゼント

期間までにHOUNDSにご登録いただき、ゲーム内でキャラクターを作成された方に「1周年記念エンブレム(永久)」をプレゼントいたします。また4月29日(水)に予定しているGMイベントにご参加いただく際にご利用いただける「1周年記念エンブレム(1日)」と全エリアにチャットが可能な「拡声器」×10個が受け取れる共通シリアルコードをご用意いたしましたのでぜひHOUNDSを初めて遊ばれる方もご活用ください。

共通シリアルコード

「1周年記念エンブレム(1日)」:8658z3c39pmsslc9
「拡声器」×10個:f84ew3rm2n9ls2e4

共通シリアルコード使用期限

4月29日(水)23時59分まで

キャンペーンその2:クランメンバー増員やクランのランクアップで特典をゲット!

条件1:期間中、クランに所属しているキャラクターがいる人に特典をプレゼント
条件2:クランの所属メンバーが5名以上増員したクランのメンバー全員に特典をプレゼント
条件3:期間中クランのランクを1つ以上あげたメンバー全員に特典をプレゼント

キャンペーンその3:COOP(PvE)モードの新ミッションクリアで強化素材プレゼント!

Chapter3新ミッション「秘密の破片」のNormal,Challengeいずれかの難易度をクリアした方にクリア日数に応じて特典をプレゼントいたします。

キャンペーンその4:PVPモードとCOOPモード全てのエリアでボーナス率「50%」アップ!

PvPモード:全マップで獲得階級経験値、獲得ゴールドのボーナス50%アップ!
COOPモード:全ミッションで獲得経験値、獲得ゴールドのボーナス50%アップ!

キャンペーンその5:HOUNDS1周年のアップデート内容やイベントをツイートしよう!

期間中指定ハッシュタグを含みアップデート内容や1周年のイベントに関するツイートをしていただいた方の中から抽選で250名様に「即時復活コイン(支給品)」×5個をプレゼント。

大天使をモチーフにしたT3武器やロボットの見た目になれる新アバター登場!

4月28日(火)メンテナンスでは従来のT2武器よりも優れた能力を持つT3武器シリーズが新登場いたしました。T3武器はそれぞれの武器の特性を引き出す能力がついた武器です。さらに装着することで見た目がロボットに変身できる「CFA科学部ロボットアバター」が新登場いたしました。3種類のカッコイイ見た目のロボットアバターを入手してHOUNDSの世界をお楽しみください。

期間限定!パッケージを購入すると1個お得についてくる特別パッケージ販売!

1周年を記念し、新登場T3武器、新作アバター、T2防具の3種類のGボックスでパッケージをご購入いただくとその場で1個多く購入できる特別パッケージを販売いたします。期間限定の特別アイテムですのでぜひこの機会をお見逃しなく!

対象パッケージの販売一覧

スタミナの特別固定オプション付き!「ガブリエル」シリーズT3武器Gボックス発売!
近未来の戦い勃発!?「ロボットアバター」登場!
回復力の固定オプション付き!治安維持部隊防具シリーズ!
HOUNDSサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

HOUNDSサービス終了

HOUNDS関連ニュース

HOUNDSサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報