「ミル」採れば採るほど幸せになれる?魔法のクローバーを集めよう―「童話パニックイベント~2週目~」が開催中

グレイトフルデイズは、「ミル」において、4月22日より「童話パニックイベント~2週目~」を開始した。

童話パニックイベント~2週目~

今回のアップデートもメンバー様からアイデアを募集して企画された、「メンバーのみなさまと共に創るイベント」第一弾の続編となります。

先週大好評を頂いた「人魚姫」「ジャックの豆の木」」に引き続き、今週は「ブレーメンの音楽隊」の鳥、猫、ロバのアイテムや、「アリスの不思議な国」をモチーフにしたかわいいアイテムも実装されました。

その他にもたくさんの「童話パニック」の名前にふさわしいアイテムが実装されています。是非心ゆくまでこの、ファンタジーの世界をお楽しみ下さい。

魔法のクローバーを採集しよう

今回の採集は、採れば採るほど幸せになれるかもしれません、魔法のクローバーになっております。ピンク色の「魔法のシャベル」を使って「魔法のクローバー」を採集しましょう。

協力釣りをしましょう

魔法のクローバー採集や、ランダムアイテムの「クローバーの詰まった瓶」等から獲得した「古びた楽器」を使用して、「ブレーメン」や、「リバースブレーメン」を協力釣りしましょう。

ミルウェイに乗りましょう

誰もが憧れた、あの海の妖精「イルカ」に乗って「MILUの世界」をとことん飛び回りましょう♪気持ちいい「イルカミルウェイ」でどこまでもMILUの世界を駆け抜けましょう。

下着を調合しよう

ファンタジーの世界に出てくるあのレオタード姿の下着と、男性とてもカジュアルな、そのまま街に出かけて行けてしまう下着が登場しました。どちらもとても素敵なアイテムになっております。

イベント期間

2015年5月13日(水)定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報