「幻想戦姫」神具をさらにパワーアップさせる「神具昇級書」が販売開始!強敵が待ち構える追加ステージも出現

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、本日4月24日より「神具昇級書」の販売を開始、新ステージを追加した。

戦姫をパワーアップ!「神具昇級書」販売開始♪

2015年4月24日(金)定期メンテナンス後から、ゲーム内商店の「その他」にて「神具昇級書」を販売いたします。1日3個まで購入が可能で、価格は15金幣となっております。

「神具昇級書」は、使用することで戦姫が持つ「神具」をさらにパワーアップさせることができます。最高で11枚まで使うことが可能で、その「神具」を持つ戦姫は頼もしい存在になってくれます!

「神具昇級書」販売期間

2015年4月24日(金)定期メンテナンス後から2015年4月30日(木)定期メンテナンス前まで

限定事変に新ステージが登場♪強敵が立ち塞がる!

2015年4月24日(金)定期メンテナンスにて、限定事変「騒動温泉場」に3-11ステージを追加いたしました。

追加ステージでは、高レベルの戦姫たちがあなたを待ち構えています。しかし、この強敵を倒すことができれば、4つ集めるとさまざまな戦姫、物怪、道具を1つ入手できる「温泉卵片」や「神鉄」、「温泉タオル」などを高確率で獲得するチャンスです!

実装期間

2015年4月24日(金)定期メンテナンス後から2015年4月30日(木)定期メンテナンス前まで

戦姫の日常を覗ける新草紙を追加!

2015年4月24日(金)定期メンテナンスにて、新草紙を追加いたしました。

草紙では指定された戦姫を集めると、彼女たちの会話が楽しめるだけでなく、戦闘を有利に運ぶボーナス効果も付与でき、まさに一石二鳥。もちろん、追加されるボーナスも戦力の底上げに役立つパワフルな効果なので、どうぞお見逃しなく!

さぁ、個性豊かな戦姫たちが巡る日常を垣間見て、草紙による新たなパワーを実感しましょう♪

新たに登場した草紙

  • 温泉に行こう!
幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報