ペイントやエモーション機能で個性を表現!「コズミックブレイク2」βテスト&サービス開始時に実装される新機能が公開

サイバーステップは、「コズミックブレイク2」において、オープンβテストおよび正式サービス開始時に実装予定の新機能を公開した。

オープンβテスト及び正式サービス開始間近!今後実装予定の新機能を公開!

「コズミックブレイク2」のオープンβテストを2015年4月24日(金)15:00より、正式サービスを2015年4月30日(木)15:00より開始いたします。

それぞれのタイミングにて「コズミックブレイク2」をより一層お楽しみいただける以下の新要素の実装を予定しております。

新ロイド「リリレイン」が登場!(4月30日)

正式サービス開始と同時に、新ロイドとして「リリレイン」が登場いたします!バスターのクラスに属する「リリレイン」は、中・遠距離からの射撃戦を得意としています。彼女独自の武装である「トランススカート」には、独特の射角で放たれるサイガンを内蔵しています。また、アクロバティックな動きと共にスライサーを射出し、相手との距離をとりながら攻撃することが可能です。

「グレードS」が解放!(4月30日)

オープンβテスト期間中におけるロイドの最大グレードは「グレードA」となっていますが、正式サービスの開始と同時に、新登場するリリレインなどの一部のロイドについて、「リミット解放」を行うことによって「グレードS」まで引き上げることが可能になります。

ロイドをグレードSまで成長させることにより、アーマー値や移動速度、ブーストゲージ量など基礎能力が上昇させられるほか、グレードS専用となる新しいカートリッジを適用することでさらに進化したアクションを楽しむことができます。

「ペイント」機能を実装!(4月24日)

ロイドのパーツのカラーリングを変更することができる「ペイント」機能が、ついに登場いたします!ペイント機能では、衣服や肌を除くパーツの装甲部分について、144色の中から好きなカラーを選択して適用することができます。

また、正式サービス開始以後のアップデートでは、外部ペイントツールなどを使用して作成した画像データを読み込んで、パーツのテクスチャーに適用することができる「スキンエディット」機能の実装を予定しております。スキンエディット機能により、ロイドのほとんどすべてのテクスチャーを自由に描き換えることが可能になります。お気に入りのロイドを個性的に染め上げて、対戦で目立っちゃおう!

「エモーション」機能を追加!(4月24日)

セントラルロビーなどで、ロイドの感情表現が可能になる「エモーション」機能を追加いたします!

友達を誘ってグループマッチングをしよう!(4月24日)

クローズドβテスト版よりも使いやすくなった「グループマッチング」機能を活用することで、気軽に友達と一緒にリーグ対戦へと参加することが可能になります。通常のリーグ対戦では、1グループにつき最大3名までが同じチームメンバーとして参加することができます。また、グループマッチングを行うと、対戦終了時にお得なボーナスが発生いたします!ぜひ、友達を誘って一緒にリーグに参戦してみてくださいね!

「イベントリーグ」が登場!(4月24日)

オープンβテスト開始と同時に、新たなリーグのカテゴリーとして「イベントリーグ」が登場いたします。イベントリーグには通常リーグとは異なる特殊なステージやルールが取り入れられており、期間限定でその内容が入れ替わっていきます。

また、イベントリーグに参加するためのアイテム「イベントチケット」は、1日につき一定の個数までログインするだけで入手することが可能になっています。期間限定のステージやルールならではの、展開の読めない対戦を新鮮な感覚で楽しむことができます。イベントリーグでしか手に入らない賞品も設定されているので、イベントチケットを入手したらぜひ挑戦してみてください!

※画面は開発中のものとなります。

コズミックブレイク2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コズミックブレイク2サービス終了

コズミックブレイク2関連ニュース

コズミックブレイク2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報