「かんぱに☆ガールズ」レイ、ロミーナ、リッリ、ロニヤのキャラクターストーリーが追加!キャラクター専用武器&新スキルも登場

DMMゲームスとDMM.com OVERRIDEは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日4月17日に「キャラクターストーリー」の追加シナリオ、ならびにキャラクター専用装備、専用スキルを実装した。

キャラクターストーリー追加

4月17日(金)のアップデートで「レイ」、「ロミーナ」、「リッリ」、「ロニヤ」4人のキャラクターストーリーが登場します。4人のキャラクターのサブストーリークエストが新たに追加となり、それぞれのキャラクターが装備できる専用武器がクエスト中に出現します。☆3以上のキャラクターには専用の新スキルが登場します。「キャラクターストーリー」は今後のアップデートで続々追加されていく予定です。

~「レイ」エピソード1 あらすじ~

久遠寺流剣術の達人であるレイ・クオンジ。轟く彼女の強さに挑むべく立ち合いを求める武士は少なくない。今宵も彼女の元に新たな挑戦達が立ちはだか。

~「ロミーナ」エピソード1 あらすじ~

聖騎士団・アデリーナ旗下によるモンスターの討伐任務に訪れたロミーナ隊。しかし、今回、ロミーナが部隊長として任されたのは、聖騎士団の問題児達が集う部隊。部隊をリーダーとして守り切り、適切に運用できるロミーナの部隊長としての力が試される舞台である。

~「リッリ」エピソード1 あらすじ~

かつて仲間であったが、暗殺稼業から足を洗ったロヴィーサを憎むリッリ。自分はあのような甘ちゃんの傭兵にはならない、一流の暗殺者になってみせると、一流の暗殺者であるユスティーナに教えを受けるが。

~「ロニヤ」エピソード1 あらすじ~

猟団の仲介によって、会社の面々と共に鍾乳洞のモンスター退治にいそしむユーリア隊。顧問として悠々と一行を監督するユーリアを尻目に、敵を迎撃していくレーナやロニヤ達。面倒くさがりのロニヤの、やる時はやる一面が垣間見えるストーリー。

キャラクターストーリーが追加された社員から履歴書が届きやすくなる!

4月17日(金)メンテナンス後から4月30日(木)メンテナンス前まで、キャラクターストーリーに新しくエピソードが追加された社員4人からの履歴書が届きやすくなります。履歴書が届きやすくなる社員は「レイ」、「ロミーナ」、「リッリ」、「ロニヤ」の4人です。毎日ログイン時に届く履歴書に上記社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間

2015年4月17日(金)メンテナンス後から2015年4月30日(木)メンテナンス前まで

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報